釣果速報 4月23日(日)ミシガンエリアラスト
皆さんこんばんは!   今日は快晴!   昨日のお天気が嘘のように最高の休日でしたね。   としまえんフィッシングエリアもおかげさまで大盛況!   魚達も暑さの割には釣れてくれていたと思います!   そして、本日はミシガンエリアの今期最後の営業日ということで、   今期のミシガン産の練馬サーモンを狙った強者達がいつにもまして戦いを挑みに来てくれました!  

早速ですが、ご紹介致します!   の前にまずは、   こちら! レギュラーサイズのニジマス。 このブログを見慣れてる方は、なんでもないお魚に感じると思いますが、 このお魚は、彼にとっての人生初フィッシュ!!!! 人生最初のフィッシュスマイル! コレはおじさんも嬉しいぞ!!

これから沢山釣ってね!おめでとうございます!

ということで、今日はこの1枚で締めくくりたいのですが、

そんなわけも行かないですよね!?

ではでは、行きましょう!

アレ!?

Lの方!?!?!

じゃないですね!

でも、Lの方!色違い!

最近見ないなぁと思ったら大分イメチェン!

違う人になっちゃってました・・。

ヒットルアーは、MIU 3.5g カラシ!

1時間でのスマートフィッシング!お見事でした!

続いては、

今期最後のミシガンフィッシュ!

シマノのキャップに恥じないナイス釣果!

ラストミシガンサーモン存分に堪能して下さい!

おめでとうございます。

ヒットルアーは、スリムスイマー 5g 青銀でした。

お次は、

エサ釣り親子!

夏先取り!

見事に広がる青空とヤシの木そして、鱒!

自然界ではありえない組み合わせ!

ココとしまえんフィッシングエリアだけの特別な写真です!

しかし、見事な中鱒お見事GET!

お家で色んな料理してもらってくださーい!

おめでとうございます。

続きましては、

チェックのシャツと黄色のペンチがやる気度マックス!

いい中マスゲットしてくれました!

明日以降はナイアガラ・アマゾンで練馬サーモンが今まで以上に釣りやすくなるので、

ぜひサイズアップ狙って下さい!

おめでとうございます。

ヒットルアーは、MIU 3.5g チャートグリーンでした。

続いては、

ええ!!?サイクロプスさんが釣れました。

しかし、死後硬直のようにまっすぐピンとしてます・・。

これはこれでお見事!

そして、さすがのミシガンマスターズ!

皆2本づつおp持ち帰り!

最後の最後までお見事すぎますね。

ヒットルアーは、スリムスイマーCE4.4g 黒とカウントダウンディーパー4g 黒と MIU 4.2g ウグイでした。

そして、お次は、

カオナシルアーマン!

でっぷり練馬サーモン!

立ち姿でドヤ顔が想像できるナイスなお方!

おめでとうございます!

ヒットルアーは、ストーク 1.8g ブラウン でした。

続いては、

アレ!?

昨日のこんなん釣れちゃったんですけどぉ~お兄さん!?!?

最近の流行り!と言うか、

単純に太陽がまぶしすぎるからですね・・・・

写真写りを計算してコッチ向いて下さい!って言うこちらサイドのせいでした・・・。

ちなみにエサ釣りでの釣果です!!!

おめでとうございます!

さぁ、続いては、

本日最後の締めくくり、

ミシガンで育んだ友情のアカシ。

ですが、ブレッブレ・・・・

申し訳ない・・・

皆が揃うのを待って撮影したのですが、

撮影したスタッフの腕が足りず・・・・

最後の最後でブレブレで申し訳ない!!

一応、ヒットルアーは、

ロールスイマー CE 5.2g ダークグリーン、ライムゴールド とスリムスイマーCE 4.4g ピンクゴールドそして、

MIU 3.5g ピンク系のオリカラでした。

という訳で、本日はココまで!!!

ミシガンエリアは本日を持ちまして、今季の営業を終了致しました!!

大きな事故などもなく無事終えられたこと皆様に感謝致します。

そして,ミシガンエリアの残留練馬サーモン達は24日朝にはナイアガラ・アマゾンエリアに移動しておりますので、

バンバン釣ってくださいね!!

また、24日(月)からミシガンエリアは清掃の為、関係者以外立入り禁止になりますので、よろしくお願いいたします。

ナイアガラ・アマゾンエリアは5月7日まで営業いたしますので、お間違えの無いように!

ではでは、また明日!