釣果速報 4月17日(月)
皆さんこんばんは!   今日はいいお天気からスタートいたしましたが、   風が徐々に強くなり、曇になり、さそいて、風は止見ましたが、雨・・・。   そして、気温は下がらず・・・   盛り沢山な天気の1日でしたが、釣果はそこそこいい感じでしたよ。   ではでは、早速ご紹介致します。   わお! 遠近法もいいとこ! 魚の顔のほうが人間より大きい! 怪魚を釣り上げてくれまいた! おめでとうございます。 ヒットルアーは、ペンタ4g 赤でした。  

続きましては、 今期ラストの仮面ライダーパパ! って言うと、ん?ってなりますが、 仮面ライダーカットのお子様のパパ。 気になる方は過去のブログをチェックして下さい! 今期はなかなかお目にかかりませんでしたが、しっかりと釣り納めしていただきました! 練馬サーモン2本、おめでとうございます! ヒットルアーは、MIU 3.5g ぐろーでした。 お子様はもう仮面ライダーカットになることはないと思いまが、期待はしてます! また来シーズン! ありがとうございました!     続きましては、 TFAのユパさまこと、ドレッドの神様。 今日も放流前にナイス練馬サーモンGETです! にしても、そんなに長かったんですね・・・。 カっコイイ!! 使用フライは、マラブーの黒でした。  

続いては、 拾ったスプーンでお見事デカニジGET!! 恨めしそうな後ろのお友達の表情がたまりません! 月曜からデカニジパーティーしちゃって下さい!! 明日は明日の風が吹く!   ちなみにスプーンは、スプルト 5g オレンジヤマメっぽいやつとのことでした。   さぁ続いては、 デカニジと練サーをゲットするもどこか寂しそう・・・ 代償に竿が折れるというハプニング・・・。 嬉しいはずが嬉しくない・・・ こんな時も有る! でも、魚しっかりゲットしてるので、ボウズでロッド折れるより、1000倍良いですよ! ヒットルアーは、丸湖スプーン 4g ライムグリーンでした。 P.S. トップガイドが、T-FST5.5-1.6でしたら在庫ありましたので、 サイズが合えば直すこと可能です。1時間ほど頂ければ、スレッド巻き直してコーティングもできます。 平日限定ですが・・・。気が向いたらきて下さい。   続いては、 コレまたナイスフィッシュ! 重量感溢れるナイス表情! ぷりっぷりの練馬サーモン2本おめでとうございます! ユニクロのパーカー同じもの僕も持ってます! ヒットルアーは、ロールスイマー 5g からしでした。  

続きましては、 アマゾン帰りのルアーマン。 高々と掲げた獲物は65cmの練馬サーモン! ヒレもピンっとしていて、ファイトがさぞかし楽しかった思います! おめでとうございます。 ヒットルアーは、ティアロ 1.6g 黄色ブラウンでした。   続いては、本日最後。 今日は雨の中狙って来たが、昨日のほうが釣れた・・・と 今期ラスト釣行ということですが、良い締めくくり?だったのではないでしょうか? おめでとうございます! ヒットルアーは、ロールスイマー 4.5g シルバーでした。  

と、今日は午前中のほうが放流後より調子が良かった1日。   今現在雨が降って気温も下がりつつ有るので、明朝は釣果に期待大! ですが、雨がまだ降っている予報・・・ 人間的には釣りづらい環境ですが、そういうときこそ釣れるのが、釣り! 苦労すれば報われれうはず! ミシガンエリアも残す処後6日ですので、スパート掛けちゃって下さい! では、また明日!