釣果速報4月10日(月)
皆さんこんばんは!   本日は朝は気持ちの良いお天気でしたが午後は雲が優勢。   ですが魚には好都合?   放流日ということもあって食いっ気はいい具合だった様です。   それでは早速、お写真をご紹介! まずはエサ釣りから、練馬サーモン!   今度お孫さんを連れてくるという事で下見でご来場。   そしたら見事このサイズ!   お孫さんがいる時に釣って欲しかった!?   本番でも釣っちゃって下さい。   おめでとうございます!     若干分かりづらいですが…。   ナナマルのスーパー練馬サーモン!   体高も申し分無し。   残念ながらカオナシさんですが…   おめでとうございます!   使用ルアー:スリムスイマーCE 4.4g 黒     フライからも練馬サーモン。   サングラス越しでも秘められた喜びが伝わってきます!   美味しく食べてあげて下さい。   おめでとうございます!   使用フライ:トラウトガム 白     本日も見事Wキャッチ!   やっぱり放流前の方が調子が良かったとのこと。   大型魚は馴染むまで時間がかかりますから…。   明日に期待!?   おめでとうございます!   使用ルアー:ロングゲーター 4g 青     添い寝サーモン。   さながら我が子を見守る眼差し。   まぁ、この後美味しい料理になっちゃうんですが…。   とにかく、おめでとうございます!   使用ルアー:MIU 3.5g 紫ヤマメ     練馬サーモンでキャスト練習。

マグロタックルでも厳しいですね!

レギュラーサイズくらいだったらどうにかなるかも?

美味しく食べてあげて下さい!

残念ながら貰い物とのことで使用ルアーは不明でした。     本日のお写真は以上!   明日は一日雨予報…。   気温も低くなりそうですのでしまいかけた冬服を引っ張り出して万全の装備で遊びに来て下さい。   かなり空いている状態でゆったり釣りが楽しめるかと思います。   それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!