釣果速報 4月7日(金)
皆さんこんばんは、   今日も風・・・   せっかくの放流日&レディースデイでしたが、天気が振るわず・・・   ですが、放流日は放流日いい調子でしたよ!   では早速ご紹介致します!   の前にご案内が一点。 ☆ ■釣り場の場所取りについての説明とお願いがございます。

■ 当エリアではどのエリアも基本的には早い者勝ちで釣り場を選べますが、 先に荷物をおいて場所取りをすることは一切禁止ですので、そのような行為をしている方はお止め下さい。 混雑時は特に一度釣り場を離れてまた戻りたい時は周りのお客様同士で声を掛け合い、無理やり入り込むなど無いようにお願い致します。

特にミシガンエリアでの場所の取り合いでちょっとしたトラブルが発生するなどの事例もございますので、 どうか、もう一度ルールをしっかり読み直して頂き、釣人同士声を掛け合い、譲り合いの精神で楽しく釣りをして下さい。エリアごとに分かりやすくルール立て看板をたててございます。 我々スタッフも今まで以上に見回りを増やし、しっかりとご案内、又は注意喚起できるよう努力し、皆が楽しめる釣り場作りを心がけていきますので、どうかよろしくお願いいたします。    

では、戻りまして、本日の釣果!   まずは、 お久しぶりです! アマゾンの神様。 頑なにアマゾンエリアで大物を狙っているお方。 ミシガンはまだ早い・・と言ってましたが、アマゾンでそれ釣るほうが確率的にスゴイですよ・・・ しかし、今日もナイス「ファー!」ありがとうございます。 見事練馬サーモンでした。 ヒットルアーは、ネットで買ったちっちゃいキンクロのクランクでした。  

続きましては、 久々見ました! ニジマスのアルビノちゃん。 釣った本人よりも、右肩越しのファーの方が気になっちゃいますが、 ナイスフィッシュ! ヒットルアーは、ティアロ1.3g オレ金ヤマメでした。   続いては、 ピーンと練馬サーモン! 全身黒で気配を消し、狩る! 成功です。 赤身が欲しいって願掛けの赤いロゴが決め手でしたね。 おめでとうございます! ヒットルアーは、ジキル 3.4g オレ金 でした。    

続いては、 この時間のグロッグさん! と言うか、久々のオレンジ迷彩! そして、久々のレッド練馬サーモン!? 上着、コッチの方が良いんじゃないですか!? とにかく、おめでとうございます! ヒットルアーは、リミテッド 5g 赤金でした。   続きましては、 体高がものすごい! 釣りごたえ、食べごたえ十分な練馬サーモン! カオナシルアーマンが釣り上げてくれました。 おめでとうございます。 ヒットルアーは、ロールスイマーCE5.2g 蛍光赤金でした。  

続いては、 昨日に引き続きまたまた釣り上げてくれました! 表情も昨日より爽やか! もう、今週は練馬サーモンづくしですね! 食べすぎて飽きないようにだけしてくださいね! おめでとうございます! ヒットルアーは、丸湖スプーン 5g 赤金でした。   お次は、 デカニジ君とウェアラブルなお方! カメラの性能はサイズ的にウェアラブルダンナのより良さそうでスが、 腕はどっちが良いのかな!? なんて、勝手にライバルにしちゃいけないですね・・。 冗談です! ヒットルアーは、MIU 3.5g 赤金でした。   お次は、 持ち方は、小顔効果抜群の遠近法! 短い尾びれもヒレピンに見えちゃいます!僕には。 アマゾンエリアでフライでの釣果! ヒットフライはピンク のガムでした。 おめでとうございます!  

続きましは、   エサ釣りガール! なんと、50cmジャストのブラウントラウトを釣り上げてくれました!! その他も大漁! 自分で釣った魚は1000倍美味しいんで、堪能してください! そして、次回は、今日途中でのがしてしまった練馬サーモンをやっつけてちょうだい! お待ちしております。   続きましては、 最後の最後でお見事GET! 釣って楽しいサイズのデカニジ君! 嬉しそうな表情がとてもありがたい! おめでとうございます! ヒットルアーは、ロールスイマーCE5.2g 金ピンクでした。    

そして、本日最後は、 朝一あまりにもお客様が来なかったので、釣りをしてたら釣り上げちゃった、トワタと練馬サーモン。 後ろの桜が綺麗です。 アマゾンエリアでミノーただ引きでガツンと食いついてきました。 ミノーはスカジットデザインズ メッツ4cmS 赤金でした。 ですが、お客様が釣り上げるはずの練馬サーモンも釣り上げた罰で減給します。     というわけで、本日は以上! 明日は土曜日で天気もどうやら曇り予報! 日差しも強くないので、釣りには最適! 魚焼き場も営業いたしますので、バンバン釣って焼いて食べていってくださいね! では、また明日!