釣果速報 4月5日(水)
皆さんこんばんは!   本日も実にいいお天気でしたが、風がちょっと強めで、   ミシガンエリアは少し釣りづらい状況が続いていたようです・・。   その他のエリアは、さほど風の影響もなく、朝から好調!   早速本日の釣果ご紹介致します!   まずは、 エサ釣りボ~イズ! 大漁大漁! 魚籠がパンパン! 新学期はニジマスの処理からスタートだね! 毎日毎日飽きないように工夫して食べてね!! しかし、釣りましたね・・ おめでとうございます!    

続きましては、 またまたエサ釣りボーイズ! 小さいデカニジ釣れました! っと声をかけてくれましたが、たしかにデカニジの中では小さい方・・・ でも、大きいぞ! 次はスーパー練馬サーモン期待してるぞ! おめでとうございます!   続いては、 やはり釣ってくれます。 いくら渋いと行っても絶対に釣ってくるカオナシさん。 お見事です。 ヒットルアーは、ロングゲーター 4g 青でした。     続きましては、 革ジャンにshimanoのバッグ! 渋いです! コレまた美味しそうな練馬サーモンです! ヒットルアーは、ノア 5.5g オレ金でした。 おめでとうございます。  

続いては、 純白。 ナイスホワイト練馬サーモン! 遠近法も完璧でございます! 実際の3倍大きく見えます。 おめでとうございます! ヒットルアーは、PAL 3.8g 赤銀でした。    

続きましては、 大、中のデカニジ2本! スポーティーな偏光グラスで、狙いも一発! おめでとうございます! ヒットルアーは、スリムスイマーCE4.4g カラシでした。   続きましては、 カチ~ン!!! 「アマゾン川でテンカラ」 ええ!?って思うフレーズですが、 TFAのアマゾンエリアでテンカラって言うと納得。 ですがアマゾン級の練馬サーモンと、上はブラウントラウト! 毛鉤はパラシュートタイプを沈ませてGET! おめでとうございます! さぞかしおもしろかってでしょう~! いつか、テンカラで大物釣ってみたいですね。  

続いては、 わぁ~!! ナイススマイル! おじさんはそのスマイルの仕方、忘れちまったよ・・・ なんていい笑顔なんだろう・・・ 心が洗われます。 ありがとう。そして、練馬サーモンおめでとう!! たらふく食べてね! ちなみにエサ釣りですよ~!     そして、 ぼってボテ! ナイアガラで釣り上げてきてくれました! ビッグファットサーモン! 魅せ方も完璧! ヒットルアーは、ノア 1.5g イエローでした。 おめでとうございます!     そして、本日最後は、 緑のガイコツさん! 流石でございます! ですが、この一匹は1投目でキャッチ、その後はイトウに遊ばれたのみ。。。とのこと。 さすがのガイコツさんでもイトウはきついか・・・ ちょっと大きいの入れすぎましたね・・。 ですが、釣った方もいますので、是非釣り上げて下さい! ヒットルアーは、ロールスイマーCE 5.2g 黄色金でした。    

というわけで、ミシガンエリアがちょっと渋めでしたが、 その他のエリアは調子良し! 明日から新学期が始まるところが多いかと思いますが、としまえんフィッシングエリアは後1ヶ月! 新しい環境・新しい出会いが待っているるんるんの新学期! ですが、何かと心配事も多い新学期。 そんな時は癒やしの空間、としまえんフィッシングエリアまでお越しください。 可愛いマス達が励ましてくれます! 勿論、全開で楽しんじゃってる人たちもお越し下さい! どんな状況下に置かれていても、楽しめるのが釣り! 気軽サクッと楽しめるのはココとしまえんフィッシングエリアだけ!   という訳で、また明日!