釣果速報4月3日(月)
皆さんこんばんは!   本日は朝夕こそ冷え込みましたが日中はシャツ一枚で過ごせる程の陽気!   もうすっかり春ですね~。   春休み中ということもあり沢山のキッズたちが遊びに来てくれました。   それでは早速お写真をご紹介! 「全く釣りをしたことないんですけど子供がルアー釣りをしてみたいということで、大丈夫でしょうか?」 とお母さんからお電話を頂いた上でご来場。   ご安心下さい!   TFAでは混雑時でなければ簡単な釣りのレクチャーをさせて頂いております。   そしてきっと釣れる最終兵器ルアー、攻型マ式があります!  

使い方さえ間違えなければこの通り、釣りが初めてのお子様でも釣れちゃいます!   こりゃあ釣りに目覚めちゃいましたね!?   また是非遊びに来て下さい。   人生初フィッシュ?おめでとうございます!   ナイアガラエリアでGET!   食べごろサイズの練馬サーモンです。   嬉しそうな表情が素敵です!   アマゾンエリア、ナイアガラエリアにもまだまだ練馬サーモン入ってます!   運試しに?オススメです。  

大吉!おめでとうございます!   使用ルアー:メビウス 0.9g 青銀   こちらの少年は良型のブラウントラウトにニッコリピース!   いやぁ癒される笑顔!   釣られたお魚も本望ですね。   また是非遊びに来て下さい!   おめでとうございます!   使用ルアーはオレンジ色ということ以外は詳細不明!   ミスター斜め上45度!   久しぶりの大型で泣きそうなぐらい嬉しいっす!   と何ともありがたいお言葉!   結構釣ってるイメージありますが…。   出来れば歓喜の涙の写真が撮りたかった!?   久しぶりの味、ご堪能下さい!   おめでとうございます!   使用ルアー:クワトロ 2.5g ピンク   安定して釣るカオナシさん。   本日もしっかり二本!  

いつもこれほどの量を一体どう処理しているのか、謎は深まるばかりです…。   毎度お見事です!   使用ルアー:ロングゲーター 4.5g 青   W練馬サーモンなダンディさん。   至福の一時!   お子さんもきっと大喜び?   美味しく食べてあげて下さい!   使用ルアー:スーパーディープカッパー 4.5g 黒赤     サングラスでバシっと決めた少年。   アマゾンエリアで釣り上げた良型レインボー!   喜びを噛み締めてる表情ですね、きっと!   皆に自慢しちゃおう!   おめでとうございます!   使用ルアー:ディープクラピー 茶色   上目使いなマスクマン。   そして綺麗な練馬サーモン!   この写真を撮ったすぐあとにまさかのこの時期に雷雨…。  

雷雲がかなり接近してしまい、お客様の安全の為に営業を中止とさせて頂きました。   死神じゃなくて雷様だったんですね…。冗談です。   見事キャッチおめでとうございます!   使用ルアー:MIU 4.2g 黒金       本日のお写真は以上!   明日は今日以上に暖かくなる予報。  

これ以上暖かくなりすぎるとお魚にとっては暑い、になってきてしまいますので適温な今がチャンスです!   春休みも明日が最終日というところが多いかとおもいます。   宿題も無いことですし(今の時代はあるのかも?)是非思い出作りに釣りを楽しみに来て下さい!   それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!