釣果速報 4月2日(日)
皆さんこんばんは!   今日はいいお天気で最高の休日&お花見日和!   っということで、TFAもお花見&フィッシングで大盛況!   ですが、釣人はやっぱり花より団子と言うか、花より魚ですね。   サクラなんて見向きもせず、必死に魚を釣ることに集中!   お花見って言う丁の釣り。   ではでは、今日のお写真ご紹介致します!   今週も乱獲!? 常連のみな様、さすがですね! お見事でございます! 表情がいい!! 楽しそうで何よりです! おめでとうございます! ヒットルアーは青銀のスプーンとMIU 3.5g マジョーラカラー とフライマンはウーリーバガーカラー不明でした。   続いては、 カオナシルアーマン。 太った練馬サーモンGET!! ん~美味しそう! おめでとうございます! ヒットルアーは、MIU 3.5g シルバー系だったとのこと。    

お次は コチラもダブルで練サーGET! 右のやつはジャスト70cm!! ということで、スーパー練馬サーモンでーす! ちなみに左の魚も65cmの大物だけレドも、スーパーと並ぶと小さく見えちゃう・・・。 スゴイ体高! 持ち帰ると奥様に怒られるということで、この後スタッフがおいしくいただきました。 怒られるほど釣ってるんですね・・・恐るべし! ヒットルアーは、リミテッド 5g ブラウンカモ と70UPはMIU 3.5g カラシでした。  

続いては、 サーモンカラーのユニフォームが輝いてます! 釣果写真代行サービス中の支配人。 どこから見ても完璧なショットですね。 お見事です! 遠近方も流石です! 実はこの練馬サーモン30cmしか無いんです。   嘘です。   ヒットルアーは、スリムスイマーCE 4.4g 黒でした。    

さぁ、続きましては、 エサ釣りボーイズ! デカニジGET!!! 嬉しそうな表情がいいですね! お家で色んな料理にしてもらってたらふく食べてね! おめでとうございます!   続いては、 家族でトラウトフィッシング! お父さんは見事練馬サーモンとデカニジをGET!! 株が上がりまくりですね! 今日の食卓はより楽しそうですね! おめでとうございます! ヒットフライは、マラブーとトラウトガムのオリーブでした。    

さぁ、お次は、 マダムが釣り上げてくれました! ぷりっぷりの練馬サーモン! 背景でおわかりの通り、エサ釣りです。 見慣れてしまいましたが、ここTFAでしか見れない、 清楚なマダムと大きい魚の組み合わせ。 いいですねぇ~! まぁ~美味しいので、堪能して下さい! おめでとうございます!   続いては、 ミスターエクルペリア! 今日は3キャッチの7バラシ・・・ バラシは多いものの流石です! ヒットフライは、マラブーの白でした。   続いては、 エサ釣りボ~イズ! 最初はなかなか釣れなかったのですが、 スタッフがコツを伝授すると、サクサクっと釣ってきてくれまいた 良型のブラウンまでも釣り上げてくれました! でも、やっぱり一番喜んでいるのは、お母さん! おめでとうございます!    

そして、本日最後は 魚焼き場からお届け! 炭火焼きってなかなか食べる機会無いと思いますが、TFAでは週末食べれちゃいます!     というわけで、本日はココまで!   今日は全体的に調子がよく、皆さんよく釣ってくれておりました! 明日からは平日。 そして、大量放流日ですので、釣れ釣れ間違いないですね! 11時頃練馬サーモン150kgレギュラーサイズの魚達を200kg放流致します。   よろしくお願いいたします!   ではまた明日!