釣果速報 4月1日(土)ナイター営業日
皆さんこんばんは!   今日はフルタイム営業日ということで、まだまだ営業続いております!   ですが、ココらへんで一発釣果速報をということで、   現時点での釣果速報お伝え致します!   ではでは、早速!   白飛び~・・・ 申し訳ない! 70UPしか釣ってないイメ―ジのフライマンさん! 今日は3ヒット2バラシとのこと。 そして、食べごろサイズをおもちかえり~! ヒットフライは、ゾンカーのオリーブでした。  

続いては、 若干しろとび~! 常連三達! 今日も見事に釣り上げてくれております! 毎回毎回お見事すぎます! ヒットルアーは、スリムスイマーCE4.4g カラシなどでした! おめでとうございます!   続きましては、 白くないけど、今度は若干暗い・・ ですが、ナイスなサーモン色のジャケット!! いい色ですね! ちなみに練馬サーモンはナイアガラでの釣果! ヒットルアーは、ルパン 1.5g 野沢菜カラーでした。     続きましては、 ダンナ!もう一匹! いいサーモンカラーのカッパ! おめでとうございます! ヒットルアーは、ロールスイマーCE5.2g カラシでした。  

続きましては、 エサ釣りで練馬サーモンGET! お子さんもしっかりGET!! 今日は大小のニジマス楽しめるね! おめでとうございます! 美味しく食べてね!     続きましては、 アマゾンエリアで大物と格闘中に発見! 見事捉えてくれたので、記念撮影! そして、リリーす。 ものすごい美味しそうだったから、周りの方から勿体無いと声が漏れておりました。 やっぱり欲がない人ほど大物釣る気がします。 ヒットルアーは、まめ 0.5g ドットカラーでした。   続きましては、 ちょうど良い練馬サーモン! やはり、サーモンカラーのジャケットが功を奏します! ヒットルアーは、金アワビのスプーンとのこと。 おめえとうございます。  

続いては、 ルアー少年! 立派なイワナを確保! バス持ちしてるけど、歯が鋭いから気をつけて! ナイアガラで釣り上げてくれました! 天然じゃなかなか釣れないサイズだぞ! おめでとうございます。 ヒットルアーは、ノア 2.6g カラー不明   続いては、 コチラもいい練馬サーモン! 何だか寒さが伝わる写真ですね・・・ 今日はなんちゃって石狩鍋でもして温まってください おめでとうございます! ヒットルアーは、スリムスイマー 3.6g 緑でした。   続いては、 練馬サーモンと中マス。 同じ魚とは思えない・・・。 丁度、曙と猫ひろしぐらいの差でしょうか。 とにかく、おめでとうございます! ヒットルアーは、スリムスイマー5g白でした。   お次は、もう夜! 見事なデカニジGET! 願掛けの赤いアウターがちょっと赤すぎたか!? でもでも、しゃぶしゃぶ、漬け、最高です! おめでとうございます! ヒットルアーは、メガバスX30 パープルでした。  

お次は、 スタッフの小山からこの写真自虐がすぎるんですが、いいんですか? と心配する声が届きましたが、いいんです。 しかし疑問が一つ。 コルトさんは、果たしてゴミ箱なのか?それともタダのゴミなのか? わかっているのは練馬サーモンはゴミではないってこと! とにかく、おめでとうございます! ヒットルアーは、ロールスイマーCE5.2g ぐりーんでした。   お次は、 今日も釣ります! いい練馬サーモン! そして、捌いた後最後に登場するタイシマンに贈呈! 紳士!紳士です! ヒットルアーは、バックス 2.5g 黒でした。 おめでとうございます! そして、ナイスジェントル! 相当喜んでおりましたよ!  

続いては、 二人仲良く立派な練馬サーモンGET! 早々に釣れ、捌き終わってから小物で遊んでたんだよと、 余裕までも魅せちゃう腕の持ち主! ヒットルアーはボトムキラー 1.5g のぐろーでした。   そして、本日最後は、 タイシマ~ン! 今日はナイアガラで右からイワナイワナイワナニジマス。 を調子よくGET! そして、ミシガンでもバラシはしてしまったが、練馬サーモンと初ファイトを経験! 最後は先ほどのジェントルメンからレッド練馬サーモンを貰い、最高の表情を見せてくれました! 次回こそは、自分で釣り上げてくれ!応援してるぞ!       と、今日はココまで。 ちなみに冒頭のフルタイム営業は冗談です。 まだ4月1日ですからね。   と、今日は結果釣れてはおりましたが、大物はアタルけどバレル! とバラシ報告が今までにないぐらい多かった・・・・   小鱒達もこの気温差で調子を崩したのか、イマイチ釣れ行きが悪い1日でした。  

明日からは天気も良く気温も安定してくれるとも居ますので、釣れてくれることでしょう!   そして、明日の朝一の受付は抽選になりますので、7時のオープンまでに受付前までお集まり下さい。 間違えても夜中から並ばないようにお願い致します。   では、また明日!