釣果速報 3月31日(金)
皆さんこんばんは!   今日は朝から曇り空。   そして、おもったよりも早くに雨が降り出す始末・・・   ですが、放流前から魚達はそこそこ活性がよく、   放流後もいい調子で釣れてくれておりました。   大物は思ったほど暴れてくれませんでしたが、   今日も釣れてます。   では、本日のお写真ご紹介致します!   二人仲良く紅白でサーモンGET! 魚の遠近法可と思いきや、人が遠近法!? ちょっとで

もスリムに!? 失礼いたしました! ヒットルアーは、チヌーク 4.5g 金赤フチ と Ritti 1.2gオレ金でした。   続いては、 怪魚!?!?!?! って思った位大きい!! 釣り上げた少年は顔出しNGの強盗スタイル! 練馬サーモンは67cmの超大物! しかもアマゾンエリアで~す!

ヒットルアーは、ボトム系のルアーとのこと! しかし、いい魚! おめでとうございます!   続いては、 カオナシフライマン! あれ!?どっかで見たこと有る長靴!? フライ初練サーは、ホワイトでしたが、嬉しそうな顔が忘れられません! おめでとうございます! ヒットフライは、エッグのイエローでした。     続きましては、 ひゃっほ~! 今日はパーティーだぁ!っとはしゃぐ2人。

実は貰い物とのことですが、釣ることよりも食べれることの喜びのほうが大きいようです! 美味しそうな練馬サーモン! 仲良く分けてたべてねぇ^^ 次は釣ってクレイ! おめでとうございます! ちなみに、釣り上げた方は、ナイアガラでオレンジ金のスプーンで釣り上げたとのことでした。       そして、お次は、 こりゃまたいい練馬サーモン! カオナシルアーマンが釣ってきてくれました。 ヒットルアーは、すりむすいまー5g赤金でした。   お次は、 カオナシルアーマン。 ちょうど良いサイズの練馬サーモン! ヒットルアーは、シェルバイト 5.5g 緑金でした。    

そして、 でました。 スーパー練馬サーモン!!! 73cm!!! 釣り上げた方は、 写真がブレちゃって申し訳ございませんが、 レディがお見事釣り上げてくれました! 長靴なしのミシガン水車横。 お見事です!!! お見事すぎます!! 気になるヒットルアーは、暗くなることを想定して、早めにルアーチェンジした3gほどのスプーンのグローでした。 最後に、こんなの釣るつもり無かったと・・・ 欲が無いといいことあるかも! おめでとうございます!!     そして、本日最後は、 平日らしい終わりかた。 カオナシルアーマン2本GET!! こりゃ暫く練サー祭りですね! おめでとうございます。 ヒットルアーは、ロールスイマーCE 5.2g赤金でした。  

もう一枚! 雨にも負けず、粘り勝ち! いい笑顔してます! おめでとうございます! 今日は金曜ですし、皆で練サーパーティーして下さい! ヒットルアーは、ブルーフォックスカウントダウンディーパー 4gでした。     と、今日は天気こそ良くなかったですが、夕方には放流した練馬サーモン達も暴れ始め、 レギュラーサイズの子たちは1日中ポコポコ釣れてくれておりましたし、調子は悪くないひでした。 明日はオープン時にhあ曇り空になる予報ですので、天気はバッチリ! 魚達も元気に釣れてくれることでしょう!   では、また明日! 明日はナイター営業でーす!! 7:00~22:00まで営業です。