釣果速報 3月30日(木)
皆さんこんばんは!   今日も快晴!   風もなく最高の釣日和!   ちょっと昼間に暑くなりすぎた気もしますが、   釣果は上々!   そして、本日も行わてました キッズ達向けのエサ釣り教室とルアー教室!   まずは風景から! 今日もしっかりみんなGET!! 勿論10秒でさばける奥義を伝授!このイベントだけ!! 最後は美味しそうな笑顔で終了!!! ありがとうございました!!   そして、ルアー教室。   子どもたちは予想以上に真剣! そして、皆無事釣れました! みんなセンスがいい!! コツを掴むとポンポンつってました。  

そして、フィッシングインストラクター兼キャメラマンとして一生懸命やってくれた マリアが10秒・・いやまだ早い!20秒捌きを伝授!   そして、焼き上がり! そして、最後はみんな最高の笑顔をくれましたとさ。   コレで、春休みのエサ釣り&ルアー教室2daysは終了! 正直大変だったし、コレでよかったかぁ・・・とか不安でいっぱいでしたが、 最後は「楽しかった!」とか、「こんなの釣ってみたい!」とか 「またやってくれないんですか!?」など、 とにかく皆、釣りに興味を持って楽しんでくれたみたいなので、 何だかほっこりしちゃいました。 怒涛の2日間でしたが、終わると何だか寂しい・・・ 僕らも子どもたちにイッパイ楽しませてもらいました! 色々勉強にもなったたので、次回開催する時はパワーアップした教室にしたいと思います! 今回教室に参加して頂いた皆様、お疲れ様でした!そして、ありがとうございまあした! またいつでも遊び来てくださいね!    

ではでは、お待ちかね! 本日の釣果いきます! ナイスブルック!2本!似てるようで違います。 アマゾンエリアでの釣果! 十分いい魚ですが、この後更に大きい練サーをネットインしたのにばらしてしまう失態・・・ まぁ、その失態の前ですからこんなにはじけてるんでしょうね・・・。 リベンジいつでもお待ちしております!! www ヒットルアーは、MIU 1.2g 緑でした。   続いては、 さっそうと現れ、5投ほどでサクット日本釣り上げ立ち去るという、 凄腕の持ち主! 更に、釣り教室で流し場を占領してしまっていたのも有り、地面で解体ショー!!

教室に参加していた子どもたちは自分の魚そっちのけで、見入ってました・・・。 大人も見入ってしまって、僕はこのカメラの後ろで、 一生懸命、「みなさ~ん、こうやって捌くんですよ~」 って、張り切ってましたが、見向きもされず・・。   オレだって解体ショー出来るもん! ・・・   というわけで、末恐ろしい凄腕少年の使用ルアーは、スリムスイマーCE4.4gライムゴールドでした。   お次は! フライのおじちゃま! アマゾンでGET! 使用フライはタッコングのオレンジでした! おめでとうございます  

続いては、 身体意外と柔らかいですね!? 見事な後ろ持ち! 今日もナイス練馬サーモンおめでとうございます! ヒットルアーは、ロールスイマーCE 5.2g シルバーピンクでっった。   お次は、 なんか呼んでる!? それともおりてきたのかな? それとも生贄!?なんの為!? もう何だかよくわからない!?!?! でも、こういうの好きです。 ヒットルアーは、ロールスイマーCE5.2g 赤 と 乱流 7g 赤金でした。  

続きましてはフライマンの投稿 今日のは小さいとおっしゃってましたが、 十分大きいです。 ミシガン病ですね・・・w ヒットフライは、白のゾンカーでした。     続いては、本日最後! エサ釣りボーイズ!!! 60cmのレッド練馬サーモンで~す!!

今日か明日はサーモンパーティー間違いない! 食べたら、もう100円寿司屋にいけなくなっちゃうぞ~! おめでとうございます!   と、今日はいいお天気でしたが、やはり天気が良いと昼間は食い渋る。。。 釣れてくれれば、こんなにあ楽しいこと無いのに・・・   うまくいかないね・・・ でもでも、釣る方はやはり釣る! 流石です。   さぁ、明日は大量放流日!! レギュラーサイズの魚達を250kg、練馬サーモンを150kg放流致します!!! 11時頃を予定しておりますので、よろしくお願いいたします! ちなみにレディースデイでも有りますので、 ではでは、また明日!