釣果速報 3月29日(水)
皆さんこんばんは!   本日は、ほんとにいいお天気!   何をするのにもいい日でした!   不思議と花粉も平気な今日。   治ったかな!?   なんてことはない。   ですが、症状が軽い!   初心者向けのエサ釣り教室とルアー釣り教室があったので、ラッキーでした。   という訳で、今日はまず初心者教室からお届け!   まずはエサ釣り教室 皆無事に釣れました!   記念撮影の記念撮影。 1匹10秒で捌く業を伝授。   そして、美味しく塩焼き頂きました!   続いては、ルアー釣り教室。 ナイスブルック!クランクでお見事hGET!   誇らしげな1匹!釣れてよかったぁ~!   本日2度目の10秒さばきを伝授。   最後はキッズたちとしりとりをしたり、くだらない話をしたりと 私もすっかり楽しませてもらいました! ありがとう!!美味しかった!!!  

※焼き場は教室参加者向けに特別開催でしたので、一般のお客様hご利用できません。申し訳ないですが、ご了承下さい。   という訳で、明日も教室は開催致します。子どもたちの笑顔を独り占めしたいと思います!     ではでは、今日の釣果へ まずはダブルキャッチ! 高校生活最後の練馬サーモンでしょうか!? 卒業フィッシュ、おめでとう! 赤身で乾杯! お見事でした! ヒットルアーは、ロールスイマー 5g ピンクでした。   続いては、 エサ釣りボーイズ!!! レギュラーニジマス大漁に練馬サーモ~ん!!! なんか、釣師の風格出ちゃってますね・・。 お見事です! たらふく堪能してね! おめでとうございます!  

続いては、 コチラはエサ釣り青年ズ。 隠しきれない喜び。 伝わってきます! 今日は二人でしっぽり日本酒で。 おめでとうございます!   続きましては、 超奇抜なブルックトラウト!!!! ワオ! こんな魚いるんです! オレンジと紺の転々の中に朱点が特徴的! しかし、体と顔のバランスが・・・ コレもエサ釣り! 今日はエサ釣り調子良すぎますね。 おめでとうございます!    

そして、本日最後は、 カオナシルアーマン! 3.5kgのでっぷり練馬サーモン! 今日は酒が進みますね! おめでとうございます!   使用ルアーは、 スリムスイマーCE3.6gピンクでした。   今日はココまで!   世間は春休みということで、平日ですがエサ釣りも賑わっており、 いい調子で魚達も釣れてくれております! その他のエリアもリリースの方が多いせいか釣果写真まではたどり着きませんが、 いつも通り大物も上がってくれてます! ナイアガラは調子いいです!     というわけで、明日は1週間で一番魚が少ない曜日ですが、 この調子だといい感じに釣れてくれると思います!   天気もいいようですし、期待大!   では、また明日!