釣果速報 3月28日(火)
皆さんこんばんは!   今日はいいお天気!   世間は春休みということで、平日でしたが、なかんか賑わっておりました!   連日の雨ですっかり休んでいた魚達も調子よくお仕事してくれておりましたよ~!     ではでは、早速本日の釣果写真ご紹介!   エサ釣りブラザーズ! いい体高のブルックトラウトを釣り上げてくれました! ニジマスより美味しいって噂なので、堪能してね! おめでとうございます!   続きましては、 フライマンからの投稿。 デカニジと練馬サーモン! 練馬サーモンの方、ものすごい・・・ 65cmほどだったとのことでしたが、間違いなく5キロは超えてますね・・・ 重量はスーパー級! おめでとうございます。 ヒットフライは、オリーブのマラブーとゾンカーでした。  

続きましては、 何だか力強い魚! ナイス練馬サーモン! おめでとうございます。 ヒットフライは、白のトラウトガムでした。   続きましては、 何だか合成っぽいですが、リアルです! 美味しそうな練馬サーモン! おめでとうございます! ヒットルアーは、ディープカッパー 4.5g 紫でした。   お次は、 こちらもいい魚! プリップリ練馬サーモン! おめでとうございます。 ヒットルアーは、同じくディープカッパー 4.5g 紫でした。    

続きましては、 レッドかと思いきや、ロゼ。 1ヶ月ほどレッド練馬サーモンが釣れてないとのことなので、 て禁断症状が出始めてるとのこと・・・ 早急にまた釣りに来て下さい! ヒットルアーは、ノアボス 4.4g チャートでした。     続いては、 DCキャップのカオナシさん コレまたいいお魚! やっぱり赤を身につけるといいんですね! おめでとうございます! ヒットルアーは、ロールスイマーCE5.2g ピンクでした。  

続いては、 なんか、久々にココまで思いっきりピースの写真を見た気がします! 気持ちがいい! そして、ナイス練馬サーモン! おめでとうございます! ヒットルアーは、丸湖スプーン 5g フロッグでした。   続きましては、 スポーティーサングラスが勝因ですね! ナイスでかニジ! 遠近法もバッチリお見事です! おめでとうございます! ヒットルアーは、MIU 5g 裏黒ピンクオレンジのやつでした。     続きましては、 エサ釣りボーイ! いいサイズのブルックを釣り上げてくれました! 次は練サー期待してるぞ! 美味しく食べてね! おめでとうございます。   続いて! アベックでダブル練サー! しかも、エサ釣り! きっとふわふわの上着が勝因! めちゃめちゃ美味しいので、色んな料理にして食べてあげて下さい! 友達呼んでバブリーな練馬サーモンパーティーデモして下さい! それだけあれば10人前は余裕でいけます! おめでとうございます!   続きましては、 魚だけ。 ですが、いい魚! 平日らしいカオナシルアーマン! ヒットルアーは、スリムスイマー4.4g 赤金でした。  

続きましては、 IOSさん 今日は1本だけとのことですが、ナイスサイズ! ヒットフライは、オリーブゾンカーでした。     続いては、   怖い・・。 段々マスクが完璧な位置に来るようになったので、 ほんとに怖い。 ですが、やっぱり釣りますね!! お見事です! ヒットルアーは、ロールスイマーCE 5.2g ダークグリーン と黒裏黄色でした。   そして、本日最後は、 ごちそうさまです。ナム。 新しい! そのアディダスいいですね~! おめでとうございます! ヒットフライは、ゾンカーの黒でした。       と、今日はどのエリアも活性がよく、ナイアガラエリアでは60匹近く上げる方もいたほどでした。   練馬サーモンも各エリアで大暴れしていたようですので、このまま明日もしっかり釣れて欲しい!   ではでは、また明日!