釣果速報 3月27日(月)
皆さんこんばんは!   今日も朝から雨&風。   まぁ、春とは思えない寒さ・・・。   ですが、魚達の調子は良い!   昼からは天気も回復し、放流効果も有り、いい調子で釣れておりましたよ~。   ではでは、早速今日のお写真ご紹介致します!   雨と風と寒さで指がまっかっか! かじかんだ指で見事デカニジGET! 寒さも吹っ飛バシた笑顔ありがとうございます! ヒットルアーは、スピナー の黒でした。詳細は不明・・  

続きましては、 シーガーマンと後輩!? シガーマンは脱シーガー? 銀河鉄道の方ですか!? 後輩はまだ丸かぶりまではイカないんですね・・・。 驚くぐらいビッショビショだったのが印象的でしたよ・・。 風邪引かないように、練馬サーモン食べて元気100倍! ヒットルアーは、フラットGL 4.5g ピンクでした。   続いては、 今日もお見事! 放流前が最高に良かったとのこと! 見事な練馬サーモンですね! おめでとうございます。 ヒットルアーは、スリムスイマーCE 4.4g 白でした。     お次は 久々釣れた! とナイスな練馬サーモンお持ち帰り~! 背中が喜んでます! ヒットルアーは、ロールスイマー 4.5g 赤金 でした。    

続いては、 すっかり晴れていいお天気! ブルック、イワナイワナ、練馬サーモン! 全てナイアガラでの釣果です!! 色物フィーバー!そして、練サーまでGET! 今日は宴ですね! おめでとうございます。 ヒットルアーは、ティアロ 1.3g 青ヤマメでした。  

そして、本日最後は、 ぼってボテの練馬サーモン!!! なんと重量4.6kg・・・ ちなみに65cm。 タダのデブ。 言葉が悪すぎました・・・。 すいませんm(__)m まぁ、間違いなく美味しい! 焼く際は火事にならないよう気をつけてくださいね! 脂のりまくってますからね。 使用フライは、ストリーマーの 白黒でした。   と思ったら、ココで駆け込み! 粘り勝ち! 初来場で60cmのナイス練馬サーモン!!

釣りごたえ十分だったと思いますが、食べても十分すぎるので、 気をつけてくださいね^^ また欲しくなっちゃいますから! おめでとうございます! ヒットルアーは、ファクター 1.5g グローでした。         と、今日は午前中から天気は悪かったものの、魚達の調子はよく、 食い渋る時間帯も有りましたが、放流効果も夕方には出てきて調子よく 小物から大物までバシバシ釣れてくれておりました! 明日もぜひともこの調子で行ってほしいものですね。   では、また明日!