釣果速報 3月23日(木)
皆さんこんばんは!   今日は風もなくものすごく良い釣日和!!   魚達も期待に答えてくれたかのように活性が高く、いい調子で釣れてくれておりました!   練馬サーモンも今日はバッチリです!   では、お写真のご紹介!  

まずは、 73cm! スーパー練馬サーモンです!!! 釣った方はこのお方! 笑顔が清々しいですね! 70ステッカーも勿論プレゼント! 「今日は宴会!」っと意気揚々と帰って行かれました。 ヒットルアーは、あまり信頼していなかったというスリムスイマーCE4.4gでしたが、 「やっぱりスリムは鉄板ですね!」と、もうスリムスイマーの虜です・・・。 ちなみにカラーは赤! 宴会楽しんで下さい! おめでとうございます。      

続きましては、 フライマンからのメール投稿。 コレ以外にももう2本釣り上げたとのとこ! 8ヒット4キャッチ。釣れ釣れですね! ヒットフライはマラブーとトラウトガムのオリーブでした。 お見事です!  

続きましては、 わお! ぷりっぷりのレッド練馬サーモンとホワイト! 毎回お見事です! レッドの中身はこんな感じ! THE・サーモン! コレは美味しそう!   久しぶりに食べたくなってきちゃいました。 お夕暮れ時の赤身はおかかがぐうぐうなりますね・・・。 今度釣り行こう・・。 ヒットルアーは、バックス 4g 白でした。    

続いては、 真顔で魚を共食いさせるず。 シュールですね。そう見ちゃうと練馬サーモンなんて目に入らない。。。 絵力スゴイです・・・。 一応、練馬サーモンのヒットルアーは、ロールスイマー 5g 黄色でした。 おめでとうございます!  

続いては、 満面の笑み! 普段はクールに釣してますが、流石にこの練馬サーモンが釣れちゃうと、 表情緩んじゃいます! しかもミシガンではなく、アマゾンかナイアガラでの釣果! どちらかはヒ・ミ・ツとのこと。 きになるぅ~~ ヒットルアーは、エグザ 1.2g 白でした。    

続きましては、 アマゾンエリアでの釣果! ちょうどいい食べごろサイズの練馬サーモン!! 大きすぎず、小さすぎず、釣って楽しい、食べて美味しい。 「ちょうど良い」が売りの練馬サーモン。 練馬サーモン・フリード・・・。 おめでとうございます。 ヒットルアーは、リミテッド 3g 金黒でした。    

という訳で、今日はココまで! 全体的に魚達の活性は良く、ミシガンエリアでも全体的に調子よく掛けてはいましたが、 バラシが多いという状況・・。   アマゾン・ナイアガラエリアは魚達が上ずっているので、ボトムより表層で釣りをしていた方々が釣果を伸ばしておりました。 3時間で50匹釣って後数えて無いなんて方もいたぐらいです! 木曜日、週で一番魚がスレてていい曜日ですが、好調。 魚って分からないですね・・・。   明日もこの調子だと嬉しい! ですが、心配無用! なぜなら、大量放流日ですから間違いなく釣れますね! 11時頃全エリアに放流致します! 練馬サーモン150kgをミシガンエリアに、 レギュラーサイズのニジマス達250kgをアマゾン・ナイアガラエリアに放流致します。   レディースデイでも有りますので、是非お越し下さい! 高校生以上の女性はレンタル無料か1時間延長無料です!   ではまた明日!!  

告知 3月29日(水)30日(木)の二日間、初心者のお子様向けエサ&ルアー釣り教室を行ないます! 現在の応募状況は 29日エサ釣り5名(定員10名)、30日エサ釣り6名(定員10名) となっております。 ルアー釣り教室に関しましては両日とも満員となりました。 ご予約ありがとうございます! エサ釣り教室はまだ余裕がありますが先着順の為、お早めのご予約お待ちしております。