釣果速報 3月19日(日)
皆さんこんばんは!   今日はまるで春!と言うか春なんですが、   すっかり気持ちのよい過ごしやすいお天気で、TFAも大盛況!!   あまりのお客様の数に魚達も萎縮して食いが悪くなる時間帯が有りましたが、   結果は何とか皆様釣れてくれていたようです!   写真もそこそこ有りますので、早速ご紹介!   それに、アイツがとうとう釣れましたよ~!   後半ご紹介致します。  

では、まずは、 ブログの常連さんが今日はいい魚釣ってくれました!! スケールにステッカー。ということは、70cmUPのスーパー練馬サーモンです!! 左の方の魚もいいサイズですが、何だか小さく見えちゃいますね・・・ あまりの嬉しさに、目がどっか向いちゃってますね・・・ おめでとうございます! ヒットルアーは、左:MIU 4.2g 緑 と 右:ロールスイマー 4.2g 赤金でした。     続いては、 家族3世代仲良くフィッシング!! エサ釣りでの釣果です! コレはいい写真ですね! 更にデカニジまでもGET! おめでとうございます! 暫くは食卓も賑やかになりそうですね。 堪能して下さい!    

続いては、 スタッフが記入する釣果写真特徴のメモに、「少女3人男1人と魚2尾」 まるでB級映画のタイトル。しかもちょっとくせになりそうな駄作ぶりな雰囲気の奴。 ちょっと忙しかったので、メモが雑になるのも分かるけど、もうちょっとなんか有るよね・・・ しかし、いい魚!!お父さんが釣った鱒がきっと一番美味しいはずだから、 たらふく食べちゃってねん! おめでとうございます! ヒットルアーは、MIU 3.5g 白でした。  

続いては、 ウェアラブルなダンナ! 今日はちょっとスカした感じに見えますが、スカしちゃっって鱒!? こんな雰囲気のダンナもたまには良いですね! しかし、釣りますなぁ~。 お見事です! ヒットルアーは、ロールスイマー 4.5g グリーンでした。  

続きましては、 ダイワマン。 とスタッフのトワタ。 ナイス練馬サーモンだけど、トワタの赤シャツの全部持っていかれてるし、 何がしたいか理解不能。 「僕の前頭部そこら辺にやる気スイッチ有るんで、押してもらっていいっすか?の図?」 とにかく、おめでとうございます! 使用フライは、 ゾンカーのオリーブでした。    

続いては、 エサ釣りボ~~~イ!!! 見事な練馬サーモンGET!!! 65cmとかなりの大物!! 誇らしいその評定がたまりません! 赤身にしっかり養殖した魚だから、最高に美味しいぞ! ご堪能あれ! また釣りに来てね! 次は70UPきたいしてるぞ!  

続いては、 Mr.エクスペリア。 今日は1本のみの、4バラシ・・ 流石に渋いね今日は・・・とおっしゃっておりましたが、しっかり魚からの反応をもらっているのが、素晴らしい! ヒットフライは、マラブーのシルバーです。   続きましては、 チャートダウンのカオナシルアーマン 良い体高の練馬サーモン! 久々に釣れました!っと嬉しそうな顔が印象的。 おめでとうございます! ヒットルアーは、スーパーディープカッパー4.5g チャートのレインボーでした。  

続きましては、ついに!? わかりますか!? そうです、イトウです! 今期は大物過ぎて、放流してから本当に幻と化していたイトウ。 本日初めて写真撮影に成功!! いままでは、掛けたけど逃げられちゃった・・とか、ラインぶちぎられたよ・・とかしか 聞いたことがなかったですが、今日はしっかり写真に残りました! 釣った方は、高校生ルアーマン!ヒットルアーは、マークシグマ 1.6g インセクトグリーン! 素晴らしいですね! ちょっとした釣り上げた後の動画も有りますので、掲載させて頂きます。 ご覧ください。 釣れたのは2匹いる中の大きい方! 体長約 1m 体重約10kg です。 お見事!

スタッフが撮った動画。ノーカットバージョン! 詳しく聞くと、一度掛け、寄せるもランディングをミスり、そのまま噴水奥まで走らればらしてしまったが、その五分後、同じルアーのカラーチェンジをした所、再バイト! そして、格闘の末お隣さんに助けてもらい見事キャッチという面白い釣れ方をしてくれましたとのこと。まさに2度食い。こんなことも有るんですねぇ~! お見事!   イトウステッカーを近々作っておきますので、受け取りに来て下さい! おめでとうございます!!      

そして、最後はそのお隣さん。 今日は60くらいのデカニジ。リリース。 写真が暗くてわかりにくいですが、連日お見事です! 次回はイトウ。 期待してます! ヒットルアーは、MIU 3.5g グローでした。   と、今日は大物はイトウでもちきり!っといったところでしたが、 明日は3連休最終日で大量放流日!!   11時頃、全エリアに放流いたしますので、よろしくお願いいたします。 練馬サーモン150kg とレギュラーサイズのお魚たちを250kg ドバっと放流致します。   そして、朝一の受付は抽選ではなく通常通り早い者勝ちになりますのでよろしくお願いいたします。   では、また明日!