釣果速報 3月18日(土)
皆さんこんばんは!   3連休初日はいかがお過ごしでしょうか!?   TFAは今日もたくさんのお客様にご来場いただきました!   レギュラーサイズ魚達もワイワイ釣れてくれ、ちょっと一安心!   気になる大物は、と言いますと・・・   ではでは、お写真でご紹介致します!   まずは、フライで70UPバンバン釣ってる印象のお方! 今日もいい魚!スゴイですね! ちなみに今日は3時間で後3本釣り上げたとのこと! お見事です! ヒットフライは、ゾンカーのオリーブでした。    

続いては、 お子さんの凛々しい顔つきが良いですね!! 親子でデカニジとレギュラーサイズ大漁!! コレは今日の食卓が楽しみですね! おめでとうございます! ヒットルアーは、ジグパラマイクロ 3g しらすカラーでした。    

続きましては、 背中のフライマン 62cmと50UPのナイス練馬サーモン!! コレはお見事! 今日も練馬サーモン尽くし堪能してください! ヒットフライは、ゾンカーの白でした。   お次は、 ああぁ~! バンキッシュがぬめぬめしちゃう!? という訳で、ヌメヌメバンキッシュルアーマンの釣果! コレまたお見事な練馬サーモン! ヒットルアーは、MIU 3.5g 赤×黒でした。   続いては、 前回もですが、看板好きなルアーマン。 良い練馬サーモン釣り上げてますね! 天気もいいしお酒が進んじゃう!? おめでとうございます! ヒットルアーは、スリムスイマーCE 4.4g カラシ でした。  

続きましては、 3連休初日は家族でとしまえんフィッシングエリア! 「魚が釣れて、捌けて、焼いて食べれる! 運が良ければ、大物もゲットできちゃう!!!」 そして、お父さんは輝ける! こんないいとこ見たことない! なにわともあれ、ナイスな練馬サーモン2本GET! お父さん、やりましたね! おめでとうございます! ヒットフライは、トラウトガムのオリーブでした。   続きましては、 家族写真の後に、この絵面は・・・ ですが、体高の有る良い練馬サーモンです!!! おめでとうございまスーパー コチラもちなみにフライマンの釣果! ヒットフライは、ゾンカーの黄色でした。  

お次は、 デカニジでキュートに隠れるシャイボ~イ! From アマゾン! デカニジを見事釣り上げてくれました!お父さんが。 ヒットルアーは、BUX 1.5g カラシでした。 P.S.モロコ釣りなくなっちゃってごめんね・・ モロコや小さいニジマスが釣りたかったら、 練馬駅に有る、「キャッチ&イート」に是非行ってみてね。 釣れたらサービスで揚げ物にしてくれるよ! http://catch-eat.jugem.jp/     さぁ、お次は、 ミスターエクスペリア! 今日は2キャッチ6バラシ・・・ ですが、1枚目のイワナスゴイですね! お見事です! ヒットフライは、マラブーのシルバーでした。    

続いては、 今日の写真のメモの特徴に 撮ったスタッフが、「変な人」と書いてあり、どういうことだ!? と思いましたが、写真を見て納得。 ・・・ 毎回ありがとうございます!!! ナ~イス練馬サーモン!! 懲りずにお願い致します! ヒットルアーは、フラッタースティック カラー不明でした。     そして、お次は、   昨シーズンから狙いに狙って今日見事釣り上げた練馬サーモン!! ではないんです・・・。 実は、デカニジ!だけどサイズは65cmと超立派!!! ボケてますが、遠近法と身体のひねり具合とドヤ顔。 素敵です。 羨ましそうなのか、コイツうけるっ・・・って思ってるのか、不敵な笑みの相方も いいですねぇ~。 とにかくおめでとうございます!! ヒットルアーはMIU 2.2g シルバーグリーンでした。    

続いては、 スマホで遠近法! 釣った魚は、リリースしちゃって、その後70UPをバラすという失態・・・ ですが、今日もいい調子!っと笑顔をくれました! 明日も待ってるよ! ヒットルアーは、マークシグマ 1.6g インセクトグリーンでした。   そして、本日最後は、 最後の最後で粘り勝ち!! 黒子具合が丁度いい!? 夜もふけると何を書いてるかよくわかんなくなってきちゃいますが、 ナイスデカニジ! ファイトは相当楽しめたとのこと! おめでとうございます! ヒットルアーは、プルーラ 5g のグローカスタム(自作)。     と、今日はなかなか釣りムラがあるような一日でした。 大物は釣れる人はバシバシ釣れ、釣れない方はアタリすらない様な状況・・・。  

明日は、日曜だし、もうちょっと釣れてくれなきゃ困る! すんごい量魚放流してるんだから!   そして、3連休二日目ですので、明日もナイター営業日 です。 22時まで営業いたします ので、お間違えなく。   それと、朝一の受付は抽選になりますので、ミシガンエリアに行かれる予定の方は7時までに受付前まで起こし下さい。抽選は到着順になりますが、抽選後は番号順に受付いたしますので、早くから待つ必要はございませんのでコチラもお間違えの無いようお願い致します。   では、また明日!