釣果速報 3月12日(日)
皆さんこんばんは!   今日もいいお天気で、としまえんフィッシングエリアは大賑わい!   少しづつプレッシャーで釣れにくくなってくる中、   今日も大物上がっってます!   今日もお写真がたくさんございますので、早速ご紹介!   まずは、 築地ボーイ!! 70UP!?って思いましたが、ちょっと足りず・・・ そして、もう一本もナイス練馬サーモン! ちなみに、大きいのはお母さんがナイアガラで釣り上げ、 大きいけど小さい方の練馬サーモンはお父さんがミシガンエリアで釣り上げたとのこと! 築地ボーイのは、真ん中の奴!! 家族の勢力図ですかね? なにわともあれ、おめでとうございます! ヒットルアーは、ノア 2.2g グリーン・ホワイト と プルーラ 5g パープル でした。     そして、お次は、 やはり釣ります! 今日もお見事!ナイス練馬サーモン!! ヒットルアーは、スリムスイマーCE 4.4g 黒でした。 おめでとうございます!  

続いては、 なんか遊園地感が出てるカラフルな写真! 魚も赤身だと良いんですが、きっと白でしょう! 色んな料理で堪能して下さい! おめでとうございます! ヒットルアーは、スリムスイマーCE4.4g カラシでした。   お次は、 練馬サーモン持ちながらのグーサイン! テクニシャンですね! 自然と顔も綻んじゃいますね! おめでとうございます! ヒットルアーは、ロールスイマー 5.5g 黒とからしでした。     続きまして、 毎度つるつるフライマン達! 今日も大漁! 流石です! ヒットフライは、全てゾンカーオリーブでした。   続いては、 陸自迷彩パンツ。そして、筋トレ持ち。 三角筋と僧帽筋が明日きっと使いものにならないでしょう! だって二匹も持っちゃってますから。 敢えてシャッター切るのを遅くしたかった・・・ 冗談です。 おめでとうございます! ヒットルアーは、ロールスイマー 4.4g 黒 とMIU3.5g 黄色でした。  

続いては、 宣言通り、ナイアガラでお見事GET! 更に、ミノーでの釣果! お見事です! ドヤ顔がまたいい! おめでとうございます! ヒットルアーは、ティモンのトリコロールヘビーウエイトでした。カラーは写真のやつ!   さぁ、お次は カオナシエサ釣りマン! 練馬サーモン釣り上げてくれました! 今日は練サーパーリー楽しんじゃって下さい! サザエさん症候群なんて、へっちゃらさ! おめでとうございます!  

続きましては、 朝のダンナ。 今日は昼下がりの旦那。 問題なく釣り上げてくれてますね。 朝でも昼でも流石です! ヒットルアーは、スーパーディープカッパー 4.5g カラシでした。   続きましては、 嬉しそうな表情がまるで少年! サカナのちから恐るべし! しかし、良い魚体のホワイト練馬サーモン! おめでとうございます! ヒットルアーは、スリムスイマー CE4.4g オレンジ金でした。  

続いては、 少年とデカニジ。 凛々しい表情してますね! 今日はお母さんに色んな料理で増す三昧してね! 最高に美味しいはず! 次はもっと大きいの釣ってちょうだい! ヒットルアーは、としまえん攻型マ式!ナイアガラでの釣果でした。   まだまだ行きますよ! エサ釣りボーイ! 人生初の大漁!いい笑顔だ! おじさんはこの笑顔を何処かに忘れてきちゃったかな・・・。 そうだ、笑顔を探すたびに出よう。 思い出させてくれてありがとう! と、まぁ、そんな話は忘れて、たらふく食べてね! おめでとうございます!     続いては、 お、おい、やめろよ~、こんなとこで! と言いながら照れる大学生の図。 相手が鱒じゃぁ・・・。 ヒットルアーは、TEPPENスプーン 4g 赤金でした! 色々おめでとうございます! W     続いては、 70!?ッと思いましたが、65cm! メジャーが見にくくて申し訳ございませんが、十分デカイ!! ナイスワン!! フライマンの釣果でした。 ヒットフライは、トラウトガムの茶色でした。  

続きましては、 おしい・・・ もう少しで完全に黒子! でも、十分怪しい・・・ これで、目だけ光らせてほしいですね! 次回に期待! ヒットルアーは、フラットA 4g グリーンカモ でした。  

続いては、 ん~!! 練馬サーモン!!2本も! 3月はコレで心配ないですね! おめでとうございます! ヒットルアーは、PAL 3.8g 赤 でした。   そして、本日最後は、 夜のエサ釣りガールズ! デカニジを釣り上げてくれました! さぞかし重かったでしょう! よくぞ釣り上げてくれました! おめでとうございます! しゃぶしゃぶでぜひ食べて頂きたい!       と、今日はなかなかプレッシャーで釣れてない時間帯も有りましたが、   結果、良い釣果でした!   明日は、平日&大量放流日です!   11時頃に練馬サーモン150kg レギュラーサイズの魚達 200kgを放流致します! ゆったりまったり釣りをしたい方は是非お越し下さい。  

では、また明日!       告知 3月29日(水)30日(木)の二日間、初心者のお子様向けエサ&ルアー釣り教室を行ないます! 現在の応募状況は 29日エサ釣り5名(定員10名)、ルアー釣り2名(定員5名) 30日エサ釣り4名(定員10名)、ルアー釣り3名(定員5名) となっております。 先着順の為、お早めのご予約お待ちしております。 詳しくは以下の記事をご覧下さい。(Newsブログ) 初心者向け釣り教室!