3月12(日)秩父フライフィールドの河川情報 [秩父フライフィールド]
3月12日(土)秩父フライフィールドの河川情報です。
天候:晴 水量:2.2t 水温:6.4度 川色:澄み
朝から天候が良く暖かい一日でした。
つくば市からお越しの山中氏は、ぶっつけのプールで大型にじますを釣り上げました。
45cm・38cmにじます  苦戦の一日だったが、最上流の堰堤で超大型が掛かったが、ライン切れで逃してしまい残念だったと話されていました。

一時的に治まったカワウの被害が急増しています。現在、対策を講じていますが、もうしばらくの間、釣人の皆さまにはご迷惑をおかけいたします。
明日以降の予約は余裕です。ご来場をお待ちしております。
本日、臨時追加放流を行いました。「最上流の堰堤から養殖池流れ出しのプールまで」
放流量にじます 300尾放流風景    
※4月15日(土)16日(日)は女性は無料で釣りが可能です。
↓↓↓午前10時の秩父FF  3月17日(金)に追加放流を行う予定です。
放流量秩父やまめ 100尾いわな   100尾にじます  300尾大型にじます 50尾
計550尾アルビノは、釣り上げた写真を事務所へ提供していただければ、次回、無料券をプレゼントいたします。
ポイントカード贈呈(期限なし)!5回ごとに500円割引いたします。