釣果速報 3月3日(金)
皆さんこんばんは!   まずは、お知らせ! 明日からナイター営業が始まりますのでよろしくお願いいたします! 土曜日と特定日のみ7:00~22:00までの営業になりますので、 お間違えの内容にお願い致します。 詳しくは営業カレンダーをチェックして下さい。 「営業カレンダー」 写真を撮って是非携帯の待ち受けに!   という訳で、3月ひな祭り釣果速報お伝え致します!   まずは、バックのお二人が羨ましそうに眺めておりますよ~!

ナイアガラでサクッと1本釣り上げてくれました。

勝ち誇って下さい!

ヒットルアーは、タックルベリーで買ったよくわからないカラシラメの小さなスプーンでした。

続いては、 青のフライマン! 嬉しさが溢れる表情が最高です! 次回は練馬サーモンをゲットしてください! ヒットフライは、ゾンカーの白でした。   続きましては、

シンク2

艶っと良い魚体!

美味しく頂いちゃって下さい!

ヒットルアーは、ロールスイマー 4.5g オレ金でした。

続きましては、

今年初の大物!

アマゾンエリア産です!

小物も捕獲バッチリ!

笑顔が弾けそうですね!

おめでとうございます!

ヒットルアーは、スリムスイマー 2.5g 赤銀 でした。

お次は、

カオナシさんの練馬サーモン。

プリップリの65cm!

お見事です!

ヒットルアーは、リミテッド 5g 赤金でした。

続いては、

エサ釣りでの釣果!

アマゴのアルビノが2本も!

平日らしくカオナシもまたいい!

おめでとうございます!

続きましては、

バックと同化。

カメレオンさん!

よく見ると2本GET!

カメレオン釣法が決め手ですね。

ヒットルアーは、スリムスイマーCE 4.4g 黒でした。

お次は

一番最初の写真の後ろで指くわえてた方!?

見事な練馬サーモンGETです!

ミシガンまで足を運ぶとこの釣果!

ヒットルアーは、MIU 4.2g 黄色オレンジ

そして、フライマン!のリコーさん!

今日は3匹!

ゾンカーの白とトラウトガムのオリーブでした。

続きましては、

いい表情!だけど、まだ恥ずかしさが残ってる!

もっと出来るはず!

次、期待してます!

ちなみにアマゾンエリアさんのサーモンでした。

ヒットルアーは、丸湖スプーン 2.0g カラシでした。

そして最後は、

「あぁ、鱒になりたい。」

おめでとうございます!

ヒットルアーは、TEPPENスプーン 4.0g TFAオリカラグローでした。

と、今日は流石の放流日!

強風では有りましたが、昼は暖かかったせいか女性も多くご来場して頂き、

釣果も良かったです!ひな祭り、女性の写真が無いのが残念でしたが、

現場はいつもより華やいでいた気がします!

明日はナイター営業日再開の土曜日。

風も無く暖かい1日になる予報ですので、バンバン釣りに来て下さい!

では、また明日!