釣果速報 3月2日(木)
皆さんこんばんは!   今日は久々のほぼ丸一日雨・・・。   久々の雨で何だか逆にテンション上がりましたが、   あまりにもお客様が来ないので、余計なことを考えてテンションダダ下がりな1日。   ああ、今日はゆっくり寝よう・・・。   なんてことはさておき、今日は写真こそ少ないですが、 早速ご紹介! 雨の日でも来ると良いことある!? レッド練馬サーモンGET! おめでとうございます! ヒットルアーは、リミテッド  4g 紫でした。  

続いては、 背中のフライマン! 今日も安定の釣果! ミシガンエリア貸切状態で最高だったと思います! おめでとうございます! ヒットフライは、ゾンカーのオリーブでした。   以上!と思ったら、最後にもう一枚!  久々のご来場! ナイス練馬サーモンですね! 色々忙しかったようだけど、この練馬サーモンで 晩酌でもしてちょうだい!勿論ノンアルでね! おめでとうございます! ヒットルアーは、クーガのシンキング グローが入ったクリーム色とのこと!   以上3枚!   今日のその他エリアの状況は、数少ないお客様の情報によると、 ミシガンエリアはルアーはイマイチでしたが、フライは釣れ釣れ!   そして、ナイアガラ・アマゾンエリアは魚達の活性がすこぶるよく、 水面でバンバン出るような1日でした!   見てると誰かしらはロッドを曲げている状態でした。  

明日からは天気も回復いたしますし、更に大漁放流も致しますので、 もっともっと釣れてくれることでしょう!   放流は11時頃、レギュラーサイズの魚達を200kg、アマゾンナイアガラエリアに。 練馬サーモン含む大物を150kgミシガンエリアを中心に全エリアに数本ずつ放流致します!   そして、レディースデイでも有りますので、高校生以上の女性は来るしか無い!!!   では、また明日!           告知 3月29日(水)30日(木)の二日間、初心者のお子様向けエサ&ルアー釣り教室を行ないます! 30日のルアー枠が残り3名となっております。それ以外はまだ余裕があります。 先着順の為、お早めのご予約お待ちしております。 詳しくは以下の記事をご覧下さい。(Newsブログ) 初心者向け釣り教室!