釣果速報 2月27日(月)
皆さん今晩は!   今日は一日朝から気温が上がらず、そこまで冷えてはないが、   寒い・・・そして、強くもない弱くもない中途半端な風・・・   と言った状況の中、さすがの放流日!   釣れております!   では本日のお写真ご紹介させて頂きます。   まずはこちらの方々! 大漁のデカニジGET!! コレだけあれば、料理したい放題! 何品できるか挑戦して頂きたい! それか、何日連続で食べられるか挑戦していただきたいですね。 おめでとうございます! ヒットルアーは、チヌーク 4.5g ヤマメカラーとスリムスイマーCE 4.4g 黄緑でした。  

続いては、 無いスネリサー! 喜んで無さそうで喜んでいる表情が良いですねぇ~! おめでとうございます! ヒットルアーは、スリムスイマーCE 4.4g 赤金 でした。   続きましては、 お友達とワイワイエサ釣りでゲットした良いサイズのイワナ!! 照れた表情が素敵です!

イワナもさぞかし喜んでいることでしょう!

美味しく食べて下さい!

おめでとうございます!

続きましては、

さすがユパさま!

練馬サーモン2本GET!

今日は合計何本釣ったのか!?

聞くの忘れました・・・

気になるヒットフライは、ゾンカーの白と黒でした。

続いては、

お久しぶりですダンディーさん!

今日はレッドじゃなく、練馬サーモン・ロゼでしたが、

美味しく調理してあげて下さい!

しかし、ナイスサイズ!

お見事です!

ヒットルアーは、ディープカッパー 4.5g 赤白スラロームでした。

お次は、

なんだか空を舐める様な写真・・・

下から撮りすぎてる感がありますが、コレはコレでいい写真!

そして、ナイスでかニジ!

良いファイトが楽しめたことだと思います!

後はガッツリ食べつくしちゃって下さい!

ヒットルアーは、モーダ 4.6g 黒オレンジ赤でした。

お次は、

久々登場の社長(愛称)!

今年は偏光グラスも新調し、逆光加減がキザですね!

久々の練馬サーモン堪能して下さい!

おめでとうございます!

ヒットルアーは、TEPPENスプーンスーパーハンマード 4.3g 赤金 でした。

続いては、

デカイデカニジ2本GET!!

長いストリンガー。どこからつながってるのか気になります・・・。

投光機からですね・・・。

おめでとうございます!

ヒットルアーは、

スリムスイマー 5g 緑金 と ロールスイマーCE5.2g ダークグリーン でした。

お次は、

TFA初来場でデカニジGET!! 事前にブログなどで予習をしてきてくれたとのこと。 お見事です。 次は練馬サーモンを釣り上げて下さい! ヒットルアーは、スリムスイマー 3.5g 黒でした。   そして、本日最後は、 緑のガイコツさん! ガンガン改造したアメリカンバイクに乗ってそうですね! でも、知ってます。 電車がメインってこと。 今日もおめでとうございます! ヒットルアーは、TEPPENスプーンスーパーハンマード 5.8g オレンジストライプでした。   とここで、駆け込み! ラスト40分ほどの仕事帰りスマートフィッシング! お見事1本GET! ベンチ後ろの写りたくないお嬢ちゃんを無理やり写り込ませ撮影。 お父さんが釣った魚美味しいぞ!! おめでとうございます! ヒットルアーは、スリムスイマーCE 4.4g 赤でした。       と、今日もいい感じで釣れてくれておりました。   明日も今日放流した魚達がまだまだ仕事してくれるはずです! 風もあさまるようですので、釣果に期待!   では、また明日!