釣果速報1月25日(水)
皆さんこんばんは!

本日はナイアガラエリアのみメンテナンス停電ということで噴水水車が動いていない状況。

やはり水の流れがないとお魚たちのやる気が出ないのか中々皆さん苦戦しておりました…。

もうメンテナンスも終わり通常通り稼働しておりますのでご安心下さい!

さて、それでは本日の釣果写真のコーナー!

まずは寒さ対策バッチリなお方!

マスクって意外と暖かいですよね。

釣り上げたルアーは残念ながらロストしてしまったとのこと。

でもこんなお魚釣ってくれたんだからルアーも本望でしょう。

おめでとうございます!

使用ルアー:MIU 5g 金

こちらはアマゾンエリアでの釣果!

アマゾンやナイアガラでこのサイズが掛かるとビックリしちゃいますね。

しかし、見事キャッチ!

おめでとうございます!

使用ルアー:鱒玄人 1.7g ダークオリーブ

熟練フライマン、今日もしっかりキャッチ!

今日はバラしが非常に多かったとのこと。

リベンジお待ちしております!

おめでとうございます!

使用フライ:マラブー オリーブ

上の魚がものすごくスリムに見えるくらいでっぷり太った練馬サーモン!

練馬デラックスですね。

脂もたっぷり乗って美味しいこと間違い無し!

おめでとうございます!

使用ルアー:スリムスイマー 4.4g 赤金

最近ワールドワイドなTFA。

今日は韓国からのお客様が遊びに来てくれました!

そして練馬サーモンGET!

とはいきませんでしたが、他のお客様が釣ったお魚で記念撮影。

しばらく日本にいるとのことなので是非ご自身で釣り上げにきちゃって下さい。

またのご来場お待ちしております!

使用ルアー:PAL 3.8g メタリックグリーン

ちょっと斬新な俯瞰気味のお写真。

本日もお手本のような練馬サーモンをしっかりキャッチ!

余裕の笑みが溢れまくってますね~。

おめでとうございます!

使用ルアー:ウッサ シンキング オリーブ

本日のお写真は以上!

明日も冷え込みますが一日晴れ渡る予報なので黒いアウターで日光を吸収しまくって暖を取って下さい!

それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!