釣果速報 1月19日(木)
皆さんこんばんは! 本日は予想以上の風・・・ 寒さがひどい・・・ 気温はそこそこあったはずなのに、 気づけば手が動かないという状況で、早上がりの方続出! 気になる釣果は、悪くないが、人間様が持ちません・・・。 という訳で、今日の釣果! まずはコチラ!3度めの正直!1度目はタックル選択ミスで届かず。。。2度めは痛恨のバラし・・フックを伸ばされてしまった・・・

そして、本日3度めは見事GET!!!寒い中、釣ったこの魚がきっと心を温めてくれたことでしょう!おめでとうございます!ヒットフライは、ゾンカー のジンジャーでした。  続いては、合成!?違います。リアルなやつです・・・ぷりっぷりの75cm!スーパー練馬サーモン!!!もうスゴイ!デカすぎてちょっと引いちゃいました・・・。それに、この方今期3本目のスーパー練馬サーモン!!!引きが強すぎる!!お見事すぎます!この他にももう1匹練馬サーモンを釣り上げる腕前・・・圧巻。

気になるヒットフライは、ゾンカーの白でした。  と、今日はココまで! 明日は、お待ちかねの大量放流日!11時頃全エリアに放流予定ですので、お楽しみに!そして、レディースデイですので、高校生以上の女性の方はレンタル無料か1時間延長無料です!明日午後からは天気が崩れるとのことですので、防寒・雨具を忘れずに! では、また明日!