釣果速報1月18日(水)
皆さんこんばんは! 本日もやっぱり寒い…。 ですが、昨日の様な風は無く天候はGood! 低水温ということで色物の方が活性が高いのかイワナ、ブルックトラウトなどの釣果報告も多かったです。 それでは本日撮らせて頂いたお写真をご紹介!まずはカオナシさん。 二人で川の字練馬サーモン! 右のやつのでっぷり具合がすごい! 

体高で言えば真ん中の倍くらいありそう…。 おめでとうございます! 使用ルアー:マーシャル 3.8g 赤銀        MIU 3.5g トリコロール 素敵な笑顔のフライマン! 夕闇具合もいい感じ! 素晴らしい笑顔をありがとうございます! 見事キャッチおめでとうございます! 使用フライ:マラブー オリーブ ロープ(?)片手にカウボーイスタイル! 寒い中頑張ってくれた甲斐がありましたね! この季節にはやっぱり鍋料理にしてあげるのが吉? 暖まって下さい! おめでとうございます! 使用ルアー:ロールスイマー 5g 赤金 最後もでっぷり! 

某ナナマルすっぽりネットが小さく見えるナイスサイズ! ちょっとよそ見をしていた隙のヒットとのこと。 偶発ほっとけメソッドってやつですかね!? おめでとうございます! 使用ルアー:NST 1.8g グロー  本日のお写真は以上! 明日も日中は気持ちの良いお天気になりそうです。 是非遊びに来て下さい。 皆様のご来場お待ちしております!