釣果速報 1月13日(金)
皆さんこんばんは!! 今日もいいお天気! 更に放流日&レディースデイということで沢山のお客様にご来場頂きました。 ではでは、早速ご紹介! 通うこと4年目にして初練馬サーモン!!というのも数釣りメインの方なので、狙っていなかった?ですが、狙いに行くと釣れちゃう腕前!お見事です1ヒットルアーロールスイマー 5.2g イエローでした。 

続いては、何故か左手にピントが・・・失礼いたしました・・・。食べごろサイズの練馬サーモン!!おめでとうございます!ヒットルアーは、MIU 3.5g 緑黒 でした。 続きましては、練馬サーモンとデカニジ!紅白でめでたい!ヒットルアーは、スリムスイマーCE 4.4g カラシでした。紅白丼最高です! 

続きましては、ナイアガラ産の練馬サーモン!!プリプリもいいとこ!今日は寝かして明日は是非お刺身でご堪能下さい!おめでとうございます!ヒットルアーは、ハイバースト 1.5g 黒ピンクでした。 続いては、初来場、初練馬サーモン!そして、最高の笑顔!もってますね!!ちなみにアマゾンエリア産です。まずは、連れた魚の大きさを噛み締め、真っ赤な身も噛み締めて下さい!ヒットルアーは、ふわとろ 白 でした。おめでとうございます! 続きましては、コチラの方もアマゾン産の練馬サーモンGET!その他中マスやレギュラーサイズも大量!アマゾン好調です!ヒットルアーは、ドーナ 2g テヘペログローでした。おめでとうございます! つづいては、この拳一発ですよ。ラスト5分でドラマティックにノックアウト!この体つき。本物ですね!おめでとうございます!ヒットルアーは、スリムスイマー 4.5g 銀 でした。 

続いては、ぷりっぷり練馬サーモン!お腹・・・コレは釣りごたえも合ったでしょうけど、食べごたえ有りますね!おめでとうございます!ヒットルアーは、MIU3.5g 黒でした。 続いては、怖い怖い!!ジェイソン!?13日の金曜日だからって・・・誰だかすぐわかったから良いけど、受付になんの前ぶれもなくそれで現れちゃ駄目だよ・・・(真剣に)スタッフのマリアは完全に心臓止まってたし・・・私も戦闘態勢に入りかけたし・・・コレは本当にやめて下さい。スタッフの寿命が縮むので本当にやめて下さい。本気です。で、この練馬サーモンは貰い物だって!?もう、ドを超えたオフザケするからだ!次は仮面外してしっかり自分で釣り上げて!シーガーマン! 

という訳で、今日はアマゾンとナイアガラがものすごく調子がよく、ミシガンはボチボチと言った状態でした。明日は、冷え込む予報ですが、今日放流したお魚たちが大暴れしてくれることだと思います!  では、また明日!