釣果速報 1月6日(金)
皆さんこんばんは! 今日もいいお天気でしたが、風がやはり冷たい・・・ ですが、放流日! 沢山のお客様で賑わってくれました! 今日はスーパーなやつも盛り沢山! 早速ご紹介致します。 

Twins!!!さっそうと現れ開始15分ぐらいでサクット釣り上げる腕前・・・末恐ろしい!しっかりイワナもキャッチしてる所も流石です。おめでとうございます!ヒットルアーは、ロールスイマー5g 赤金とルーパー 1.7g 黒金でした。 

今年は調子いい!?今日は4本キャッチ!お見事!ヒットルアーは、ロールスイマーCE 4.5g 黒 でした。   あ、どうも!頂きます。的な。おめでとうございます!ヒットルアーは、ロールスイマーCE 5.2g 青銀でした。 

続いては!カわWii!!!なんとお嬢ちゃんがナイアガラで自ら釣り上げた練馬サーモン!!しっかりレッド!おいちゃんはブルックブルック!と負けじとアピール!まぁ、お嬢ちゃんの圧勝ですね。おめでとうございます。ヒットルアーは、としまえん攻型マ式!ちなみに、手袋見つかりませんでした・・・・。申し訳ない・・。 

そして、ワオ・・Too big men!!!アメリカンなドヤ顔ありがとうございます!しかし、太い!ヒットルアーは、ピュア 5g ヤマメカラーでした。 

お次は エサ釣りボーイズ!ブラウンが2匹!お見事!バクバク食べてね!おめでとうございます! 

続きましては、 で~~~~NN!出ました、モンスターに近いスーパーなやつ!78cm!!! プルプル!6.78kg!ちなみに昨シーズンも70cmジャストを釣り上げてる強者。でしたが、今期はボーズ続きで年明け早々コレです!今季初練馬サーモンが今シーズンナンバーワンの大物!お見事!いい年になりそうですね!ヒットルアーは、MIU 4.2g 緑金オレンジベリー でした。 

そして、  練サーボーイズ!いかにも釣り上げた感満載ですが、上の方が釣り上げたもう一匹の魚でした~!ちなみに60cm。ウチのスタッフよりなりきり具合が上手!働かない!?高校生になったらスカウトしに行くのでよろしくお願いいたします!とにかく美味しいぞ!おめでとうございます! 

そして、コチラはカオナシのアゴアリさん!コチラもナイス練馬サーモン!ヒットルアーはスリムスイマー 5g 黒でした。 

そして、巡回中に見事釣り上げてくれた練サー!今日二本目のスーパー練馬サーモン!!!72cm!!!デカい!いい写真だ!おめでとう!!ヒットルアーは、マークシグマ 1.7g ブラウンブラウンでした。 

つづいては、築地ボーイ!プラトーン!ナイアガラでイワナをゲットした築地ボーイ!そして、ミシガンで練馬サーモンをGET!したのは、お父さん。次はお父さんのより大きいの釣ってね!ヒットルアーは、スリムスイマー 5g 赤 と2gくらいの白緑のスプーン(イワナ)でした。 

お次は練サー狙いに今日は心が折れてしまい、モロコにチェンジ!大漁!そして、袋に入ってるのはブラウン。次回は期待してます!  続きましては、ヒレピンピンの練馬サーモン!見事なものでした!引きも強く、腕パンパンとのこと!ですが、ホワイト練馬サーモンというオチ・・・オチ!?違う違うオチてない!私はホワイト派です!ヒットルアーは、スリムスイマーCE4.4g赤金でした。 

まだまだいきます!ひさびさ遊びに来てくれた高校生!(後ろのピース青年)ほぼ無理くり連れてきたお友達に釣られてしまうという・・・まぁ、釣人あるあるですね。リベンジ待ってるよ!ヒットルアーは、Xスティック 赤 でした。ちなみにナイアガラでの釣果。 

続いては白迷彩つながり!ナイス練馬サーモン!ですが、釣ったのはお連れ様!今日は何だかなりきりが得意な方が多いような・・・とにかく、GETはGET!おめでとうございます!ヒットルアーは、ロールスイマーCE 5.2g 赤金でした。 

そして、本日最後はメガネにも反射するほど良い魚体!64cm!寒い中粘り勝ちですね!おめでとうございます!ヒットルアーは、ロンゲ5gカモでした。 

と、今日は大物デイ!!明日からは3連休も始まりますので、いい調子で釣れてくれることを祈りたいと思います! そして、前倒し放流のご報告。 9日に行われる成人式と日曜夜からの雪予報の影響で予定しておりました9日のレギュラーサイズの魚達の放流が難しいと判断し、前倒しで放流致します。  明日7日(土)の昼11時頃にレギュラーサイズの魚達をアマゾンエサ釣りエリアを中心にアマゾンエリアのルアー・フライエリアとナイアガラエリアに300kg放流致します。  大型魚の放流は9日(月)のお昼頃300kg放流する予定です。  急な変更でご迷惑おかけいたしますが、ご理解ご協力お願い致します。  では、また明日!