釣果速報 1月4日(水)
皆さんこんばんは! 今日から仕事はじめということで、 TFAもゆったりまったりフィッシングッと思っていおりましたが、 まだまだ世間はおやすみモード!? ありがたいことに沢山のお客様にご来場頂きました! ではでは、早速ご紹介致します!2日前の斬新な持ち方のお方!今日もサクット1時間でナイスブラウンGET!おめでとうございます!ヒットルアーは、チャコ 4.5g オレンジヤマメでした。 

続いては、ナイス練馬サーモン!!ナイアガラでの釣果。「まぁこんなもんでしょ。」感がお見事!ヒットルアーは、アラベスク のオレンジ でした。たらふく食べて下さい! 

続いては、こちらも良い魚体!フライマンの釣果!持ち慣れてますねぇ~!おめでとうございます!ヒットフライは、オクトパス のグリーンでした。 つづいては、仲良し兄弟!仲良すぎて二人つながってるみたい・・・ちなみに魚は影でよく見えませんが、いいサイズのイワナ!エサ釣りでの釣果でした!ケンカしないで食べてね~!おめでとうございます!  

続きましては、こちらもエサ釣り!見事な練馬サーモンGET!!チップとデールも大喜び!休み後半は練サー三昧!おめでとうございます! そして、本日も外しません。ミスターエクスペリア!マラブーリーチ シルバーでGET!いいサイズ! 

続いては、Mr.エクスペリアでは無く、釣果写真の釣果写真。2017年新構図!しっかり遠近法!ちなみに今日はもう一本いい持ち方ですねぇ~~!あ!回数券当てた方だ!ノッテマスネぇ~!この調子で2017年走りきってください!おめでとうございます!ヒットフライは、ゾンカーの白と黒 でした。 続きましては、背中で語る女性アングラー!今日はご夫婦でお見事ダブルキャッチ!!旦那様は腕だけご出演!練馬サーモンは、両方レッド!堪能しちゃって下さい!ヒットルアーは、スリムスイマー 4.5g 赤金 と ディープカッパー5g ピンク黒パーマークのやつ。 

続いては、エサ釣りでナイスブラウン!!!お見事です!ニジマスとちょっと違う味がしてコレまた癖になる!堪能して下さい! そして、最後は、にじにじにじにじにじにじにじににjにじにいじにじにんじにじにじにいににじにっじにいわないわないわないわないwないわ!!大漁!早稲田中高釣研の皆様の釣果!最速でタイプしてみたんですが、もう少しだった・・・ 今頃みんなでイワナの取り合いしてるんだろうなぁ~。おめでとうございます! とココで駆け込み!北風びゅ~びゅ~の中粘り勝ち!ちょうどいいサイズの練馬サーモン!!おめでとうございます!風邪引かないように石狩鍋でもどうぞ!ヒットルアーは、ロールスイマーCE5.2g ダークグリーンでした。  と、今日はエサ釣りでもイワナ・ブラウン・ブルック・練サーと釣れており、色物の活性が目立つ一日でした! 明日はいよいよ仕事始め本番!?まだまだ現実見たくない方は是非起こし下さい! そして、明日のTFAトイレ事情についてご連絡がございます。明日1月5日(木)にフィッシングエリア受付小屋横のフットサル会場にて「練馬区の賀詞交換会」が開催されるため、9時頃から17時頃までメインの坂下のトイレが使用できません。 ご迷惑おかけいたしますが、ナイアガラエリアの遊具裏のトイレをご使用下さい。 予めご了承下さい。   では、また明日!   

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978