釣果速報1月2日(月)
皆さんこんばんは!

本日はお正月二日目。

家で箱根駅伝を見るか、としまえんで釣りするか。

沢山のお客様が後者の選択をしていただいて、大盛況でした!

ありがとうございます!

さてさて、そんな本日の釣果報告!

お写真多めなので一言で失礼いたします! 

 

二人で釣り上げた一匹づつを独り占め!

なんだか斬新な持ち方。

おめでとうございます!

使用ルアー:MIU 3.5g ピンクカラシ

 

今日は二番手!

珍しい現地でのショット。

おめでとうございます!

使用ルアー:MIU 4.2g ネイティブスペシャルエリアVer.

 

60cmのレインボーを見事にキャッチのキューンさん!

喜び噛み締めな表情が素敵です!

おめでとうございます!

使用ルアー:ロールスイマー 2.5g カモフラ

こちらは顔出しNGさん。

捌かれたお腹からきれいな赤身がチラ見え。

おめでとうございます!

使用フライ:マラブー 黒

 

なんだか印象が違う…?

ユパジュニアさん。

しっかり練馬サーモンキャッチおめでとうございます!

使用フライ:マラブー 黒

 

お馴染みの右の方、そしてお二人はなんと年子の兄弟!

いつまでも仲良く、羨ましい限りです。

ちなみに左の弟さんは初練馬サーモンとのこと!

おめでとうございます!

使用ルアー:ディープカッパー 4.5g 黒

      ロールスイマーCE 5.2g ダークグリーン

 

 今日はW練馬サーモンキャッチ! これで子供をお腹いっぱいにさせられる~。と喜んでくれていました。 おめでとうございます! 使用ルアー:スリムスイマーCE 4.4g 赤

 こちらの顔出しNGキッズ、エサ釣りで見事な練馬サーモンを釣り上げてくれました! エサ釣りエリアにも毎週こんなサイズ、放流中です! このサイズがかかるとビックリしますよ~。 見事キャッチおめでとうございます!

こちらは69cmとかなりビッグ! さぞかし引いて楽しませてくれたことでしょう。 おめでとうございます! 使用ルアー:スリムスイマー 5g 青銀  こちらは4回目のご来場にしてやっといいサイズ釣れました! と持ってきて頂いた一尾。次は練馬サーモン釣ってみたいなぁ~。と言っていたので、きっと次こそは! おめでとうございます! 使用フライ:トラウトガム イエロー 練馬サーモンに加えて負けず劣らずなサイズのイワナを釣り上げてくれました! 50cmオーバーのイワナ…、憧れますね! おめでとうございます! 使用ルアー:シャイラ 1.2g カラシ        ハイバースト 1.8g ブラフブラウン 本日のお写真は以上! 明日はいよいよ三が日最終日。 そして大量放流日!  ニジマスなどのレギュラーサイズをエサ、アマゾン、ナイアガラエリア合わせて400kg放流致します! 放流時間は11時頃を予定しておりますが、如何せんUターンラッシュがどれほどのものか…。 渋滞状況によって放流時間は変動致しますので予めご了承下さい。 それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978