釣果速報 12月28日(水)
皆さんこんばんは! 今日は雨こそ降っていませんでしたが、風風風・・・ 昨日より体感は寒く感じるほど、冷たい風でした。。 風のせいで何とも釣りにくい1日でしたが、今日はアマゾンが大暴れ! ではでは、早速ご紹介! まずはこの方!アマゾンエリアでの練馬サーモン!!感無量!いい写真です!ヒットルアーは、拾った白の1.5gのスプーでした。 続いては、振り向き鱒。いい魚です!コチラもアマゾンエリアでの1匹!お見事です!ヒットルアーは、MIU 1.5g グリーン でした。 続いては、あれ!?1番目の方!?またまたアマゾンで、今度はデカイワナ!!ヒットルアーはまたまた拾った白い1.5gのスプーン!もってますね~!!立ち位置も先ほどと変わらないとこ。スゴイです!おめでとうございます! 続きましては、練馬サーモン。ちょっとシュールですが、美味しいやつです!貰い物とのことなので、ルアー詳細不明。 さぁ、続いては、久々の黄金の魚!デカニジマスのアルビノ!きっと良いことあるぞ!おめでとうございます!ヒットルアーは、ベガ 0.8g カラシ でした。アマゾンエリアでの釣果でした。 スゴイぞアマゾン!  そして、お次は出ました、スーパー練馬サーモン!!!

74cmのスーパーなやつ!重量も5キロ弱と食べごたえ十分!良い釣り納め!おめでとうございます!70ステッカー自慢して下さい。今年は赤です!そして、気になるヒットルアーは、スカジットデザインズ TEPPENスプーンスーパーハンマード 5.8g 赤金!  さぁさぁ、つづいては ブラウンボーイ!クリス・ブラウンかこのブラウンか!というぐらい大物!ナイアガラでの釣果です!おめでとうございます!ヒットルアーは、ハイバースト 2.4g ゴールドでした。 つづいては 、ナイス練サー!山梨からわざわざ釣りに来てくれました!ちなみにココの魚も山梨産だけどね・・。でも練馬サーモン!松阪牛的な考えです!話がそれましたが、ヒットルアーは、リアクションボム 3.5g 銀黒でした。  続いては、フライマン!毎回いい魚釣ってくれます!今日もお見事!ヒットルアーは、マラブーの白とオリーブでした。 そして、本日最後は、スタッフの優作。初代理釣果写真。実は以前お客さんとしてブログに乗ったこと有り!正統派。スタッフに求められるのはコレじゃない。減給決定。ヒットフライは、「炙りガム」の白でした。気になる方はスタッフまで!  と、今日は風で大分苦戦を強いられていたようですが、アマゾンがキレッキレでした! 明日もこの調子で釣れてくれ! ではでは、残す処今年も3日!釣り納めにぜひお越しください!お待ちしております!  練馬駅から徒歩3分。

食べれる釣り堀「キャッチ&イート」 キャッチアンドイート ブログhttp://catch-eat.jugem.jp/  

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978