釣果速報 12月25日(日)クリスマス
Hohoho! メリークリスマス!! という訳で、今年もクリスマスがやってまいりました! 皆のところにはサンタさん来たかな!? 私のところには来てません・・ でも、きっと来るはずと信じてお仕事頑張ります! さぁ、今日も沢山の笑顔見られて僕は幸せです! 早速行きましょう! 本日の釣果写真!千手観音!クリスマスらしいですね!・・・おめでとうございます!ヒットルアーは、PAL 3.8g ブルーメタリック と フライは赤茶マラブーでした。 

続いては、インナーがオレンジ!レッド練馬サーモンが釣れるよう願掛けですね!?お見事!ナイス練馬サーモンでした!おめでとうございます!ヒットルアーは、スリムスイマーCE 4.4g ホワイトでした。 続いては家族で仲良くクリスマスフィッシング!お子さんの笑顔がたまらないですね~!ハッピーメリークリス鱒!エサ釣りでの釣果でした! そしてお次は嬉しそうな表情がたまりません!今日持つったぞ練馬サーモン!おめでとうございます!ヒットルアーは、メタルバイブの詳細は内緒とのこと。ん~言いたい!ヒットルアー詳細を知りたい方はTFA受付までお越しください。 

続いては、常連ズ!クリスマスに全員キャッチ!流石です!X鱒練馬サーモン堪能して下さい!おめでとうございます!ヒットルアーは、スリムスイマーCE4.4g ピンクと赤 ディープカッパー 4.5g 色不明でした。 続いては、フライマンの釣果!リリースのため、携帯写真を撮影。見事な練サーです!ヒットフライは、マラブーのグリーンでした。

 続きましては、Xmasも外しません!お見事2本GET!ヒットルアーはMIU 4.2g チャート黒右の魚は産卵しちゃって大パニック! そして、またまた先ほどエサ釣りで登場したファミリー!その後、お父さんがフライでデカイワナ釣り上げてくれました!最高のXmasですね!イワナお骨酒で祝杯して下さい!おめでとうございます!ヒットフライは、ミドリのヤツとのこと。 そしてコチラはミドリの方はリベンジ成功!アオアのお方は今期4匹目!!更にクリスマスイベントで時間券GET! メーリークリスマス!!!ヒットルアーは、ロールスイマー 4.5g 赤とディープカッパー5g ブラウンでした。 そして、スタッフのケンケン!久々の代理釣果写真。照れが尋常じゃない・・・減給ですね。でもXmasなのでしない方向で!ちなみに釣った方は後ろのかた。代理も何も無いですね・・・・。ヒットフライは、通称「17時からのフライ」詳しくは釣ったご本人に聞いて下さい! そして、少し時系列がおかしいですが、 Xmas練サー!サンタさんが釣ってきてくれたとか!?今日は場内のゴミ拾いもしてくれたので、サンタも微笑んだのかも!?ありがとう!そして、おめでとう!ヒットフライは不明。。だって、サンタさんが釣ってきたから聞いちゃいけないでしょ・・・ そして、シンクから!ヒットルアーは、MIU 3.5g グローでした。 そして、最後はひさびさ旧オレンジカモの方!偶然居合わせた少年との1枚!今日はホワイト練馬サーモンを釣ってこいと司令を受けたが、釣れたのはレッド・・・。嬉しいのか悲しいのか・・・奥さん、Xmasなので穏便に・・!! ヒットルアーは、ティアロ 1.3g 白でした。  

そして、本日最終日のクリスマスイベント! 今日も出ました3時間回数券!!うらやましい! そして、コチラはスタッフ賞!「去年までのTFAプレハブカラーの突っ張り棒」支配人賞でした。おめでとうござます! 続いてもスタッフ証!コチラは先ほど代理釣果写真のケンケン賞!お子様には持って来いのお菓子の詰め合わせ!おめでとう!そして、引きがつよい!時間券3枚と1日フリーパスをGET!!そして、大漁!!としまえんフィッシングエリア泣かせの御三方・・・。今期中に是非ともお使い下さい!!※2016年のクリスマスイベントで発行した時間券、回数券、フリーパスは今期2017年5月7日迄の有効期限ですので、お間違えの無いようお願い致します。  と、今日も盛り沢山!!今年も良いクリスマスになったと思います!僕にはまだサンタは来ていませんが、みなさんの笑顔で幸せいっぱいです! という訳で、今年も残すところあと僅か!としまえんフィッシングエリアは年末年始も休まず7時から19時まで毎日営業致しますので、よろしくお願いいたします! そして、明日26日は大漁放流日です!300kgの大型魚がミシガンエリア中心に放流されますのでお見逃しなく!放流時間は11時頃です! ではまた明日! ハ ッ ピ ー メ リ ー ク リ ス 鱒!  練馬駅から徒歩3分。

食べれる釣り堀「キャッチ&イート」 キャッチアンドイート ブログhttp://catch-eat.jugem.jp/       

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978