釣果速報 12月24日(土)クリスマスイブ
さーぁいれんなーーぃ♪ほーぉりーなーーぃ♪ クリスマスイブ! という訳で今日はイブな気分で営業させていただきました! 丸湖スプーンの販売会やルアー講習もあり、 クリスマスイベントも盛況! イブらしいイブになったかと思っております・・・ さぁ、今日の釣果ご紹介! まずは少年!!クリスマスイブサーモン!!アマゾンエリアでGET!大人顔負けのルアーでGETです!ひもが不自然なのが気になりますが、おめでとう!ヒットルアーは、ふわとろ35F ブラック でした! 

続いては、またまたコチラもアマゾンエリアから!ルアーで見事釣り上げてくれました!ヒットルアーは、受付で販売しているトラッタ1.5gの金!お見事でございます!嬉しそうな表情がたまりません! 

続いては、久しぶりの練サー!クリスマスイブサーモンおめでとうございます!子供顔負けの童心ぶり!流石です!おめでとうございます!ヒットルアーは、スリムスイマーCE 4.4g レッドでした。 続いては、いついつもはカオナシサン。今日はイブなので目だけ公開!あ、言っちゃいけなかったかな!?もう時既に遅しです!クリスマスイブサーモンおめでとうございます!ヒットルアーは、ミニマル50D 白緑 でした。 ソシテ、今日は一気による!良い、クリスマスイブサーモンです!見はきっとクリスマスレッドでしょう!おめでとうございます!ヒットルアーは、スーパーディープカッパー 4.5g チャートヤマメでした。  と、今日の釣果はココまで。ちょっとミシガンエリアはサイレンナイトでしたが、アマゾンエリア、ナイアガラエリアは好調好調!クリスマスイブには最適な調子で釣れてくれておりました! 

そして、本日もクリスマスイベント大盛況です!そして、スゴイ方現れました。まずは仲良く6時間券GET! 写真が暗くてすいません・・・コチラは1時間券と3時間券GET! 一人で1時間券2枚と3時間券GET!羨ましい! そしてコチラはスタッフ賞!マリア賞のパンダの枕!?コチラもお菓子とスタッフ証!海苔!小山賞です! そして最後はスゴイ方。昨日、1日フリーパスを当てた方が本日は3時間回数券をあてるというミラクル!信じられませんでしたが、本当です。くじ運ってあるんですね・・・引きが強すぎる!!!思わず、あやかりたくて映り込みました・・・。失礼・・。 

明日はクリスマスイベント最終日!さぁ、何が当たるかな!更に、ミシガンエリアのエリアチェンジ日。朝一の受付順は抽選になりますので、朝早くから並ばなくても大丈夫です。 そして、ナイター営業日は本日を持ちまして3月までございませんのでご注意下さい。 明日から2月いっぱいまでは全日7時~19時までの営業になります。   ではでは、いい夜を!メリークリスマ~ス!!! 

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978