釣果速報 12月23日(金)
皆さんこんばんは! 今日も暖かく良い一日でしたが、 風が強く釣人を悩ませておりましたね。 ですが、魚達は調子よく釣れてくれておりましたよ! ではでは、早速ご紹介致します!  まずはアマゾンエリアから!女性アングラー!お見事ナイス練馬サーモン!そしてこの1匹でなんと!ミシガン、ナイアガラ、アマゾンの全エリアで練馬サーモンを釣り上げることに成功!とのこと!!!!!驚きです・・・前代未聞!まだ誰も達成していないはず!もはや、伝説。神。女神!ヒットルアーは、PAL 1.6g 白オレンジでした。 続いては、カオナシルアーマン!特大イワナと練馬サーモン!捌かれた後でしたが、ナイスフィッシュ!ヒットルアーは、MIU 3.5g プレミアムレッド でした。 

お次はまたまた練サーの女神様登場!さっきとは勿論違う魚!アマゾンです。お見事過ぎますね・・・誰も勝てません!ヒットルアーは、不明。コレまた憎いですねぇ~!おめでとうございます! 

続きましては、久々登場!上がタイガー!下がイワナ。なんですが、誰が何で釣ったのか不明・・・今日はバタバタしすぎて、メモがおろそかに・・・もうしわけございません。明日は無いよう気をつけます! そしてお次は ナイスサーモン!ですが、コチラも情報なし・・・。・・長靴はプロクソン!TFA受付で 2980円で販売してます!・・・ 

さぁ、続いて!コチラはフライでの釣果!黒マラブーでお見事GETです!良かった!情報あった!おめでとうございます! お次は凛とキマってます!ナイス練馬サーモン!おめでとうございます!ヒットルアーは、メビウス 1.7g サクラカラーでした。 続きましては、フライングパイレーツが輝く季節!良い魚体!ヒットルアーは、忘れた。とのこと!おめでとうございます! 続きましたは、 嬉しそうな表情がたまんないですね!おめでとうございます!ヒットルアーは、MIU3.5g カラシでした。 そして、本日最後は 正面向いてるけど、斜め上を見ている方!流石でございます!今日もお見事!ヒットルアーは、TEPPENスプーンスーパーハンマード 5.8g 赤金でした。  そして、本日から25日まで開催しているクリスマスイベント!の様子!ガラガラ回すとお菓子は必ずもらえます!表情最高です!1日一枚ワンデーフリーパス!(非売品) この帽子で誰がゲットしたか分かる!?コチラも1日1枚3時間回数券!うらやまし!コチラはかなりの高確率で当たる時間券達!そして、スタッフ賞!コチラは小山賞でした。 と、まだまだ明日も盛りだくさんでお待ちしております! 釣して、ガラガラして、商品GET!このチャンスお見逃しなく!そして、明日は今年最後のナイター営業日です! 1月2月はナイター営業はございません。全日19時までの営業になりますので、お間違えの内容にお願い致します。コチラもお見逃しなく!そしてもう1つ!明日24日は丸湖スプーンのルアー釣り講習がございます‼️代表の吉澤さんがどなたでも教えてくれます❗️10時から日没までTFAにいますので是非とも色々聞いちゃってください!また丸湖スプーンの販売もありますのでお楽しみに(^_^)v詳しくは、ニュースブログで確認お願い致しますm(_ _)m丸湖スプーンルアー釣り講習会 ではでは、明日も元気に皆様のご来場お待ちしております!   

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978