釣果速報 12月18日(日)
皆さんこんばんは! 今日は快晴、無風、ポカポカ! ザ・休日。 魚達も全エリアで大暴れしてくれました! ではでは、早速ご紹介致します! 写真が多いので一言で失礼致します。(だって、さっき書いてたブログが消えちゃった・・・もとに戻るはずなのに何も戻らない・・・頑張ります!) まずはナイス練馬サーモン!ヒットルアーは、ロールスイマー 5g 赤金 でした。 今年初の練馬サーモン!良い笑顔してます!おめでとうございます!ヒットルアーは、ベビーバイブ ハゼカラー でした。 マイルドお兄さん!今日も勿論ロールスイマー 4.5g マイルドグリーンでした。 リールが壊れるハプニングをもものともせず、GET!流石です!ヒットルアーは、スリムスイマーCE 4.4g グリーンでした。 

茶色い顔なしさん!もう誰だかわかっちゃいますよね。ヒットルアーは、MIU3.5gオレンジでした。 斜に構える感じ!?ヒットルアーは、MIU 3.5g マジョーラでした。 似てる!!エサ釣りで中マスGET!ナイスサイズ!次は練馬サーモン釣って下さーい!!おめでとうございます!  コチラは練馬サーモン!エサ釣りで釣り上げてくれました!お見事!美味しく食べてね! 

続いても!練馬サーモン!アマゾンエリアで「最終奥義としまえん式攻型マ式」で釣り上げてくれました!ルアーの釣果です!おめでとうございます! 

続いては特大イワナ!!!アマゾンエリアでの釣果!コチラもルアーでGET!使用ルアーはダートラン!やるぅ=!おめでとうございます! そして、 コチラはフライマン!マラブーのオリーブでGET! フライングパイレーツの明かりが綺麗!ヒットルアーは、スリムスイマー 4.5g 赤銀 でした。 ナイアガラでの釣果!またまた大岩魚!ヒットルアーは、ピット 0.9g 朝霞ガーデンオリカラのピンクでした。 シンクから。あれ?この前と同じ方?使用フライは、トラウトガム でした。 お次は今日もお父さんが釣り上げてくれました!練馬のサーモン姉弟!いい笑顔ありがとう!!ヒットルアーは、スリムスイマーCE4.4gカラシでした。 来ると釣ります!流石です!今日は最後の最後に何とかGETとのこと!ヒットルアーは、MIU 3.5g 黒でした。 そしてコチラは、エサ釣りボーイ!エサ釣りでコレは釣ってみたい!おめでとう!刺身でもなんでも美味しいから食べてね! 

そして、本日最後は 赤長靴のお方。今日もいい魚釣り上げてくれます!ヒットルアーは、ロールスイマーCE5.2g 赤金でした。 と、今日は各地で大物パレード!この他にも良い魚釣れておりました! そして、今日もキャワイすぎるどんぐりバスター!バスターされたいですね!・・・ありがとう! そして、明日は大漁放流日! ミシガンエリアを中心に練馬サーモン等300kg放流致します!ちなみに今回はイトウ が入ります!!今年は1mUP!? ※イトウはリリースのみですので、釣れたら写真を撮って速やかにリリースお願い致します! 明日の放流は11時頃行ないます。 お楽しみに!! では、また明日! 

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978