釣果速報 12月17日(土)
皆さん今晩は! 今日は快晴!そして、ポカポカ陽気! 更に風もない。 最高の1日だったと思います! そし的になる釣果は!? 早速ご紹介致します! まずは!土曜日ということで焼き場営業日美味しそうに堪能していただいております!にしてもこの数!2人でなんと17匹! 美味しいのはわかりますが、コレは・・・スゴイ!是非来週は、一人20匹の壁を超えて下さい! 

さぁ、続いてはコチラ水槽かと思いましたが、シンクです。優しい銀鮭。むしろ銀鮭より美味しい練馬サーモン!!実は銀鮭より高価って知ってました!?顔無しフライマンの釣果です。おめでとうございます!ヒットフライは、トラウトガムの白でした。

 続いては、またまたナイス練馬サーモン!そしてカオナシルアーマン!ヒットルアーは、スリムスイマー 4.4g オレ金でした。 

続いては、いつも釣る方々!魚を前にして小学生のようにじゃれ合う大人たち!気持ち・・・良いですねぇ~!おめでとうございます!使用ルアーは、MIU 4.2g ピンクオレンジ と スリムスイマー 5.0g ケイムラバナナでした。  

続いては、魚籠がパンパン!お兄ちゃんが一人でもって歩けないほどの釣果!こりゃ今年はニジマス三昧だね!年越しニジマスしちゃってね!おめでとうございます! 

続いては、シュール。こんなサイズ釣るつもりで来てなかったのに釣れちゃってとりあえず詰めたは良いけど、見た目が・・・と言った写真。こう見えて美味しいのでしっかり堪能して下さい。スタッフももっと出して撮るとかあったと思うんだけどなぁ~。。。ヒットルアーは、スリムスイマー 4.5g ピンク でした。 

お次はん~良い顔してます!ナイス練馬サーモン!ハサミで頭落とした瞬間のやっっと切れたよぉ~ふぅ~・・・的な表情見逃しませんでした!おめでとうございます!使用ルアーは、ノア 4.4g 赤金 でした。

 続きましては、プリプリ練馬サーモン!カオナシルアーマンの釣果。何やっても反応なかったので、ワンダーで一発とのこと!色はカラシ。お見事です! 

続いては、ようやく一本取りました!今期3本目!自作のストリンガーがオシャレでいいですね!ストリンガーに入魂はコレで完了!おめでとうございます!ヒットルアーは、ディープカッパー 4.5g オレ金ヤマメでした。 

続きましては、ポカーンマウス練馬サーモン!ジャケットが滑っちゃいそうで心配ですが、食べればきっと美味さでそんな些細なこと気にならなくなるはず!おめでとうございます!ヒットルアーは、ロールスイマーCE 5.2g 緑でした。 

続いては、捌き終わった後でしたが、ナイス練馬サーモン・ロゼ!初めてのロゼとのことでしたが、ウマイんです!いろんな料理試してください!ヒットルアーは、MIU 4.2g 黄色アワビ でした。 

そして本日最後はリリースの方でしたが、でましたスーパー練馬サーモン!!70JUST!!TFA専用スケールパイプン君での写真提示でステッカーGET!!是非タックルボックスに張って自慢して下さい!おめでとうございます!ヒットルアーは、ダーデブルスプーン 3.5g 黒白 でした。シブイ! 

そして、今日も個性あふれるどんぐりバスターズがどんぐりの世界征服を阻止してくれました!おじさん、今日はゆっくり寝れそうだ!明日も朝から頑張るぞ!おりがとうございます! まだまだやってるどんぐりバスターズお菓子欲しいと思ったらどんぐり拾ってGET!  と、今日はナイアガラ・アマゾンエリアのルアーはボチボチの釣果でしたがフライとエサ釣りは爆釣!!ミシガンエリアは午前中は魚が口を使わず、昨日に引き続き難しい状況でしたが、夕方頃から活性が上がり釣れ始めるという何ともスロースタートな状況でした・・。 明日も暖かく風もないので、いい調子で釣れてくれることを祈りたいと思います!では、また明日! 

 練馬駅から徒歩3分。

食べれる釣り堀「キャッチ&イート」 キャッチアンドイート ブログhttp://catch-eat.jugem.jp/ 

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978