釣果速報 12月15日(木)
皆さん今晩は! 今日も極寒・・・ 風まで吹いてきて、心折れてしまう方が多かった気が致します! そして、魚達はと言いますと。 ん~・・ やはり水温のせいかなかなか追って食いついてくれません! ボトムでチョンチョンの釣りがメインの本日。 追いはしないが釣れるとなかなか弱らないのでファイトが楽しい! なそして、何よりも切られてしまう率が高い・・・ 苦戦を強いられながらも少なめですが、お写真のご紹介! 

まずは!背中で語るフライマン!しっかり良いザイズ!白のコーディネートとは裏腹に使用フライはマラブーの黒でした。おめでとうございます! 

続いては、コチラもフライマン!心が折れそうになりながら、ナイス練馬サーモン!惜しくも70UPとまでは行かなかったですが、お見事!この他にも巨大なイワナを数本釣り上げておりました。使用フライは、マラブーのオリーブとゾンカーの白でした。 

続いては、感無量!一度は折れた心をつなぎ直し、スリムスイマーCE 4.4g カラシを受付にて購入。再度練馬サーモンに戦いを挑んだ結果!お見事ですね!遠くからでも笑顔で戻ってくるのがわかりました。ヒレもピン!っとしていい魚です!63cm!最高ですね!美味しく頂いて下さい!  

そして、本日最後はちょっと殺風景だったので・・・なかなか渋い中ポンポンと釣果を上げていたお方!やはり、ボトムの釣りになるのですが、ヒットルアーはペンタ2 と ドーナ。共に1gがちょうどいいとのこと。カラーはオリーブ系とシルバー系が特に良かったとのことです。ボトムまで落とし、チョンチョンす~。チョンチョンす~・・・ガブ!ッと言った感じです。長嶋茂雄みたいですが、あまり巻かないということです。 ぜひお試しあれ! という訳で今日はココまで! 

明日はレディースデイ&大量放流日(レギュラーサイズのみ)!冷え込みと風が心配ですが、釣れてくれることでしょう!放流時間は11時頃を予定しております! では、また明日!   練馬駅から徒歩3分。

食べれる釣り堀「キャッチ&イート」 キャッチアンドイート ブログhttp://catch-eat.jugem.jp/

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978