釣果速報12月14日(水)
皆さんこんばんは! 本日は天気予報大外れ…。 明け方には止むはずの雨は昼前まで降り午後の強風は微風に。 ですがその分午前中はビックリするくらい快適に釣りが出来る混雑度でした。 

さてさて、それでは本日の釣果写真、一枚目!

推定70cm! こちらの方、ご存知の方も多いと思うのですが 縦釣りで有名なneoSTYLEのneoさんです! 今週土曜日に上州屋池袋店にてneoSTYLEのイベントが行われます。 本日はそのスタッフのプレ講習会でのご来場でした。 縦釣りに興味のある方は是非参加してみて下さい! ちなみにこの時の動画は後日YouTubeにアップしてくれるそうなのでそちらも併せてチェックしてみて下さい。(上記neoSTYLEのリンクから参照出来ます。) 使用ルアー:NSTプレミアム 2.5g ベージュグロー  

お次はフライ釣りのお客様3連発。お見事ですね~。 太陽が出る前が調子良く、フライは黒の反応がよかったとのこと。 沢山キャッチおめでとうございます! 使用フライ:マラブー 黒、黄色  見事釣りあげた友人を羨ましそうに眺めるの図。 次回はきっと二人で仲良くキャッチですね! もしくは逆襲? リベンジお待ちしております! 使用ルアー:ノアボス 4.4g オレ金  

本日のお写真は以上! 明日は天候は良さそうですが気温はまた10℃切りの予報。 ただ風も弱く、釣りはし易い一日になりそうです。 暖かい格好で是非遊びに来て下さい。 それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978