釣果速報 12月10日(土)
皆さんこんばんは! 今日はいい天気かと思ったら、風強いし寒い・・・ なんちゃって良い天気で、困り果てました・・・。 落ち葉はとってもとっても積もるばかり・・・ 釣れてほしいけど、風強くて釣りづらい・・・。 もうなんだかなぁ~・・・ でもでもでもでも、 やはりなんだかんだ言って釣れてます! では、今日のお写真ご紹介致します。ワオ!!わお!50UPの大岩魚!!ナイアガラでの釣果!ヒットルアーは、ノア 1.8g 赤金。ココまでデカイとちょっと怖いですね・・・口デカ・・・。でも美味しいので骨まで食べちゃって下さい。おめでとうございます。  

続いては、58cm。ボテッとして養殖魚丸出し!天然より油がしっかり乗ってて美味しそうです!おめでとうございます!ヒットルアーは、MIU 4.2g ヤマメカラー でした。 

続きましては、しれっとクールに今日も釣ってくれてます!大と小。お見事です!ヒットルアーは、トラッタ 7g ピンクオレンジ!ちなみにトラッタの2.5gまではTFA受付で330円込で販売してまーす!安くて良い! 

さぁ、続いては、今日はイマイチだったと言いながら、しっかりGET!納得が言っていないようですが、さすがです!次回は是非もっと釣って下さい!ヒットルアーは、スリムスイマーCE 4.4g カラシでした。 続きましては、モノトーンで失礼致します。またまた、今日もナイアガラでGET!ヒットルアーは、ちびティアロ 1g ライムヤマメ!ちなみに練馬サーモン・ロゼでした。ロゼは刺身、焼き、漬けなんでもいけますので、ご堪能あれ! 

続いては、白飛びしまくったのでモノトーンで。魚は大して大きくないのにいい表情してます!あ!?言っちゃった・・・お・・お・お大きいっです!おmでとうごzaます!・・ヒットルアーは、MIU 3g ブラウンでした。  さぁさぁお次は! ウェアラブルのダンナ!珍しい時間帯に登場。しっかし、釣ります。開始2投目でGET。1時間余らせてご帰宅。流石です!ヒットルアーは、スーパーディープカッパー 4.5g オリーブ でした。 

つづきましては 、だーん!コチラはカオナシエサ釣り師!見事練馬サーモンを釣り上げてくれました!練サーを結構放流してる割には釣れてくれないと思っていましたが、今日は釣り上げてくれました!おめでとうございます!刺身で食べちゃって下さい! そして、親子で仲良くフライフィッシング!ナイターに挑戦し、見事お父ちゃんが釣り上げてくれました!ペアルック感がまたいい!おめでとうございます!ヒットフライは、ゾンカー のイエローでした。  まだまだいきます!ちょっとお久しぶりです!オレンジカモのお方!今日はお見事!この寒い中水没に耐えながら粘りの1本!もう一本は上手な方にルアーと一緒に頂いたとのこと!!「ありがとうございます!」とメッセージ預かってます!TFAはいい人が多いですねぇ~ありがたいです!ヒットルアーは、ロールスイマー 5.2g 黒 でした。 そして、余裕の構え!久々の練馬サーモンとのことで、嬉しそうな表情がありがたい!おmでとうございます!練馬サーモン・ロゼだったとのことですが、逆に色んな料理できますので、楽しんでさい!ヒットルアーは、ロールスイマーCE 5.2g カラシ でした。 そして、本日最後!マスラーが印象的。フライとルアーの両刀遣いハイスクールボーイ!今日はルアーでキャッチ!お見事です!ヒットルアーは、ハイバースト 1.6g ピンクでした。  

そして、今日も可愛いどんぐりバスターが世界平和を維持!ああ、今日はゆっくり寝れる!どんぐりにうなされてたから、ホント助かるぅ~。ありがとう!  と今日は、強風と寒さで釣りづらい1日でしたが、魚達は元気いっぱいでした。 明日も冷え込みはしますが、風はほぼなし予報明日こそは釣りやすい一日になって欲しいです! そして、明日の朝一番の受付の順番は抽選になりますので、宜しくお願い致します。いつもどおりの早い者勝ちではございませんので、お間違えのないようにお願い致します。 では、また明日!   練馬駅から徒歩3分。

食べれる釣り堀「キャッチ&イート」 キャッチアンドイート ブログhttp://catch-eat.jugem.jp/

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978