釣果速報 12月9日(金)
皆さんこんばんは! 今日のお昼頃は暖かく、気持ちのよいお天気でしたね。 ですが、この時期特有の風・・・ 朝夕は調子良かったのですが、一番人に優しい時間に強風・・ まいったなぁ~という感じでしたが、今日は放流日! 放流効果で元々いた魚達も触発され元気いっぱい釣れてくれておりました! では、今日のお写真ご紹介致します! まずはトリプルキャッチ!!お見事すぎます!今日は練サーパーリー!フライデーナイト!ですね!キバッてお願いします!使用ルアーは、左からハイバースト 3.6g オリーブ、ロールスイマー 4.2g 白とピンク、そして、スリムスイマーCE4.4gオリーブでした。

 続いては、金曜日といえば身代わりスタッフのトワタ!次の段階にステップアップという訳でいつもと違うポーズを依頼。・・照れが若干・・・。弾けきれてない・・・。という訳で今週も減給。 実は本日、巨匠がいらっしゃいましたので、トワタには見習ってほしいです。では、ご紹介。魚が大きくなくたって良いんです!いっぱい釣ったって1匹で良いんです。魚は逆さまで良いんです。その方がチュルッと喉ごし良いんです。 拍手! 将来有望!トワタと交換してください。あ、ちなみにトワタが持っていた魚の使用ルアーは、ロールスイマーCE4.5g カラシでした。小さな巨匠はエサ釣りです!  さぁ、続いていきますよ!バント!成功ですね!しかもレッド!おめでとうございます!使用ルアーは、ハイバースト 3.6g チャートでした。 

続きましては、この写真の奥の方。っでっでん!!見事な大イワナとナイスブラウン!!色物祭り!ジャケットはレッド練サー色ですが、ナイスフィッシュ!使用ルアーは、PAL 1.6g ブラックラメとカラシラメ!ナイアガラでの釣果でした。 続いては、管理釣り持ちでこのサイズ!村田基に見えてきた!使用ルアーは、隣で釣っていた方に頂いたスリムスイマー 5g 銀ピンクでもらって3投目で釣れたとのこと!お見事!しかも初練馬サーモン!!メモリアルフィッシュ!しかもレッド!コレは一生記憶に残っちゃいますね。たらふく堪能して下さい! そしてお次は、そう、上の青年にルアーを上げた方。ダンディーサン!ジェントル過ぎます!自分もしっかりGET!釣れたのは4本とのこと。コレまたスゴイ。そして、これからはジェントル師匠で行きます。もう、ありがとうございます!こういうのスタッフがヤラなきゃですね・・頑張ります!使用ルアーは、ペンタ 4g 黒ピンク、ディープカッパー ピンクスラローム ゲーター 等でした。 

続いては、登場!るうまんじゅうちゃん!エサ釣りでごっそり!見えないですが、練サーも混じってます!エサ釣りの後は小林重工とのコラボ商品のチェックでルアー釣り!熱心です!またお待ちしております! 続いては、金曜の風物詩。カオナシサン。見事な練サー2本ゲッツ!使用ルアーは、PAL 3.8g 黄色とMIU 2.8g ぐろーでした。 そして、本日最後は、ナイアガラでの釣果!ナイス練馬サーモン!遠近法 + タケコプター。キマってます!タケコプターが輝いちゃってますもんね!おめでとうございます!使用ルアーは、 ピリカモア 1.5g グリーン黄色でした。  と、今日は温度差が合った割にはいい調子で釣れてくれておりました。 明日は、土曜日!焼き場営業、そして、ナイター営業日です。今日放流したレギュラーサイズの魚達と放流した割には今週あまり上がっていない練馬サーモン達が大暴れしてくれることを祈りたいと思います! では、また明日!   練馬駅から徒歩3分。

食べれる釣り堀「キャッチ&イート」 キャッチアンドイート ブログhttp://catch-eat.jugem.jp/

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978