釣果速報 12月8日(木)
皆さんこんばんは! 今日も冷え込み、風も若干強まり、晴れているのにどうも釣りにくい1日・・・。 中にはこんな日が好きで、釣りまくってる方もいらっしゃいましたが、 全体的に釣果はボチボチ。 ですが、やはり釣る方は釣ります! 久々に少ないですが、今日のお写真ご紹介致します! まずは、カオナシルアーマン!!60cmUPのナイス練馬サーモン!最近静かに大物が暴れし始めてるアマゾンエリアでの釣果!!予想外で焦った!とのこと!うれしいですね!使用ルアーは、拾った緑のスプーンでした。 

続いては、釣った練馬サーモンをカウント!コレで今シーズン3本目!そして、この3という数字にはもう一つ秘密が隠されております。今日は娘さんの3歳のお誕生日!娘さんに「今日は絶対練馬サーモン釣ってくるからね!」と約束してきたとのこと!そして、宣言通り釣り上げてくれました!お父さんやったよ!!!!しかも2年連続。!今日はケーキと練馬サーモン三昧だね!★お誕生日おめでとうございます!!★ 使用ルアーは、ディープダイヤ 4.5g オレンジ金黒 でした。 そして、本日最後お客様から頂いた写真。プリッとキラッと水っぽい!動きがあるナイスな写真!!コレだけいい魚だと、さぞかしファイトが楽しかったことでしょう!羨ましい!おめでとうございます!そして、ありがとうございます!使用フライは、ゾンカーのオリーブでした。  と、今日は3枚のみですが、この他にもぼちぼちつれておりました。 

明日はレギュラーサイズの放流日ですので、数釣りメインの方は是非お越し下さい!水温気温ともにベストです。釣れ釣れ間違いないですね! 放流はアマゾンエリアとナイアガラエリアに11時頃放流致します。放流量は400kg! 更にレディースデイですので、彼女、奥さん、はたまた愛人?どんどん誘ってみては!?勿論、女性同士でも遊びに来てください!※高校生以上の女性は、1時間延長無料かレンタル無料になります! では、また明日!   練馬駅から徒歩3分。

食べれる釣り堀「キャッチ&イート」 キャッチアンドイート ブログhttp://catch-eat.jugem.jp/

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978