釣果速報 12月7日(水)
皆さんこんばんは! 今日は久々に冷え込みが激しく、アングラーたちを苦しめておりました・・・ それと、昨日の落ち葉・・・ 毎回、回収はしているのですが、間に合いません・・・ なんでプールに落葉樹植えるかなぁ~・・・。 ボヤいたところで今日のお写真ご紹介致します!  今年一発目!清々しい笑顔がたまりません!サイズはまずまずですが、レッド練馬サーモン!!おめでとうございます!使用ルアーは、MIU 3.5g 緑ヤマメ でした。 

続いては、寒さで指が真っ赤っ赤!練馬サーモンもきっと真っ赤っ赤!ジャケットも真っ赤ですから、間違いない!おめでとうございます!使用ルアーは、スリムスイマー 5g 赤銀 でした。 お次は、何とか一本!遠近法もキマっております!お見事!使用ルアーは、ロールスイマーCE 4.5g 赤金でした。 

続いては、2人でお見事ゲッツ!!もう既に捌いて終わった後で下が、見事ナレッド!おめでとうございます!使用ルアーは、MIU 3.5g オレンジ と4.5g オレンジ金でした。 そして本日最後は、もう、飛びまくっちゃて白!見事なレッドでしたけどね・・・・。申し訳ない!釣り開始3投目で釣れた獲物!お見事です!使用ルアーは、MIU 3.5g 茶色にオレンジラインでした。  と、今日は冷え込み、そして取りきれなかった落ち葉で苦戦・・・ 明日は今日より釣りやすい状況作っておきますので、 釣って下さい!!! では、また明日!    練馬駅から徒歩3分。

食べれる釣り堀「キャッチ&イート」 キャッチアンドイート ブログhttp://catch-eat.jugem.jp/

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978