釣果速報12月6日(火)
皆さんこんばんは! 本日は朝は穏やかだったのですがお昼前ぐらいから風が強くなり午後は暴風…。 釣人にとって風は最大の敵。 キャストがままならないだけでなくアタリも分かりにくくしてしまいますから…。 そんな本日のお写真をご紹介! まずはこちらのエアー持ち集団。

 無事キャッチしたのはお一人のみ… いや!僕には4匹の見事な魚が見えます! 皆さんおめでとうございます! 次回はエアーじゃないやつ期待してます! 使用ルアー:スリムスイマー 5g オレンジ 持ち方バッチリキマってます! 見事な練馬サーモンです。 ぱっと見右肩がヒレと同化してて え?ってなりました。 しっかりキャッチ、おめでとうございます! 使用ルアー:MIU 3.5g オレンジ 清々しい空感のある一枚。 ガッツリ両手持ち! 上着をバックにハッキリ魚のシルエットを見せる手法。 お見事! ダブルキャッチおめでとうございます!

 使用ルアー:スリムスイマー 5g ダークグリーン 強風対策完璧です。 な一枚! 風を制するものは釣りを制する? 見事キャッチおめでとうございます! 使用ルアー:スリムスイマー 5g 黒  本日のお写真はここまで! 明日は風は収まる予報ですが久しぶりにグッと冷え込む一日になりそうです。 防寒装備をしっかりとして遊びに来て下さい。 それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978