釣果速報12月5日(月)
皆さんこんばんは! 本日は大型魚の放流日でした。 今シーズンはミシガンエリア以外にも気持ち多めに大型魚を入れているのですがその効果やいかに。 早速写真をご紹介! まずはTFAのユパ様! 「今日は放流前の方が調子が良かった」 とのこと。 両方放流前にキャッチです! お見事! 使用フライ:ゾンカー 黒、白  見事なサイズ!見事な魚体! この体高、きっと脂はノリノリでしょう。 美味しく食べてあげて下さい! おめでとうございます! 

使用ルアー:カウントダウンディーパー 4g オレンジグリーンゴールド  ビッグサイズとブラウン! こちらはプラグでの釣果。 スプーンもいいですがプラグ、特にアクションさせて釣れると喜びもひとしおですね! おめでとうございます! 使用ルアー:ダブルクラッチ65 チャート この魚はまるで… イルカ!? ついにTFAにもイルカが放流されました。嘘です。 幼魚の時に頭をぶつけたりして大きくなるとこんな形になることがあるみたいです。 ちなみにコチラはナイアガラエリアでの釣果! おめでとうございます!

使用ルアー:アキュラシー 0.9g 黒 親子でエサ釣り! そして沢山釣ってくれました! ちょっと眩しかったでしょうか…。 お子様の表情が渋めですがちゃんとピースしてくれてありがとうございます! 美味しく食べてまた是非遊びに来て下さい! おめでとうございます! こちらのビッグな練馬サーモンもエサ釣りでキャッチ! こちらのお嬢ちゃんが自分で釣ってくれました! やりますね~。 やっぱりサーモンカラーの上着が決め手? 見事キャッチおめでとうございます!  

今日も参上!築地ボーイ! 学校が四時間授業だったということで平日にも関わらず遊びに来てくれました。 今期初めて釣れた色物は卵持ちのブラウントラウト! 次の目標はタイガートラウト? 今期はまだまだありますから、期待してます! しっかりミノーでキャッチ、おめでとうございます! 使用ルアー:メッツ4cm 黒銀オレンジ お兄ちゃんがルアー釣りで釣ってくれました! 少々分かりづらいですが…ナイアガラエリアで釣れたアマゴ! ここTFAでは一番美味とされるアマゴ君。 食べ比べの感想お待ちしてます! おめでとうございます! 使用ルアー:攻型マ式  本日のお写真は以上! 明日も今日ほどではありませんが暖かい一日になりそうです。 あまり陽が高い時間はお魚的にはイマイチなので朝か夕方前くらいがオススメです。 それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978