釣果速報 12月3日(土)
皆さんこんばんは! 今日は風もなく天気もよく穏やかな1日。 魚達も気持ちよく飽きない程度に釣れつでけていた印象です! 今日は団体様も見え楽しそうな休日撮らせていただきました! では、今日のお写真ご紹介致します。 まずは、カワイイガールと特大練馬サーモン!!魚籠に無理やり詰め込んだは良いけど、破れそう!!お父さん、お見事!使用ルアーは、スリムスイマーCE 3.5g 赤でした。 

続いては、カオナシフライマン!!スタッフが一生懸命角度を変えて撮ってましたが、イマイチ!釣ったお客様に失礼だぞ!でも、一生懸命撮ったんで許してあげて下さいm(__)m使用フライは、トラウトガムでした。 

続いては、仲良し5人組!エサ釣りで大漁!皆で30匹焼いて食べて行かれました~!ありがとうございます!!!! 

続いては、今日も釣ってます!外さないですね!おめでとうございます!使用ルアーは、スーパーディープカッパー 4.5g カラシでした。 お次はイリュージョン!すでに切られた頭が元に戻ります。ほ!・・・写真取るタイミングがちょっと遅かったですが、良い赤身!!レッド練馬サーモンおめでとうございます!使用ルアーは、ロールスイマーCE 4.5g 緑でした。 そして、青春!釣りで完全に童心に帰ってますね!!3:4の構図。1人いるはずの盛り上げ役は誰だ!?また遊びに来て下さい!大漁おめでとうござます! 

続いては、久々の背中で語るレディ!と邪魔なスタッフ、トワタ。お客様より目立った罰で減給です。何はともあれおめでとうございます!使用ルアーは、DSシケイダー クリア でした。お見事! そして、最後はナイアガラでバシバシ釣っていたお方!手持ちは40cm程の通称:中マスのコレクション。ラインでアタリを取ると永遠釣れるとのこと!!お見事!使用ルアーは、ティアロ 1g のオレンジ黒的なカラーが良い! とここで駆け込み!ナイターでは外しなし!?ナイトマン。今宵も3時間で4キャッチと大暴れ!!MIU 陽炎シリーズ オレンジグロー 2.2g が良い!とのこと。来週も期待してます!  そして、今日は、どんぐりバスターズならぬ、どんぐりシスターズ!意味が違ってきちゃうけど、どんぐり達から今日も地球を救ってくれてありがとう!!  と、今日は天気のいい最高の休日でした!釣果も程よくでておりましたが、明日はもっと良くなることを期待したいと思います!! では、また明日!   練馬駅から徒歩3分。

食べれる釣り堀「キャッチ&イート」 キャッチアンドイート ブログhttp://catch-eat.jugem.jp/   

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978