釣果速報 12月2日(金)
皆さんこんばんは! 今日は穏やかないいお天気で、最高の釣日和でしたね。 更に、忘年会シーズンともなってきたので、お客様も少なめ。 来られた方はゆったり釣りができたと思います。 釣果の方はと言いますと、レギュラーサイズの放流日でもありましたので、 勿論釣れ釣れ! 大物も釣れてますよ! では、本日のお写真ご紹介致します。まずは、平日の風物詩。カオナシさん!サクッっとナイスサイズ!使用ルアーは、MIU カラシでした。 

続いては、すっかり身代わりの術が板に付いた、スタッフのトワタ。今日もナイススマイル!昇給だ!!(気持ち・・・。)使用ルアーは、スリムスイマーCE 4.4g 青銀とMIU 4.2g 赤金でした。

 続いては、コレまた良い!!60UP!!!作り笑顔にしては上出来です。 なんてね・・・おめでとうございます!!使用ルアーは、TEPPENスプーンスーパーハンマード 4.3g TFAオリカラオールブラック!  コチラは11月22日。いい夫婦の日の写真です。なんて、言いたくなるようなナイスカッポー!エサ釣りで大漁!そして、余裕の早上がり!お見事!思ったより数億倍美味しい魚なので、堪能して下さい! そして、だぇ~ん!ナイスフィッシュ!!フライでの釣果!この他にもう1匹いいサイズを釣られておりました!使用フライは、マラブーの蛍光イエローと蛍光オレンジでした。 

続いては、!築地ボーイ!今日もナイアガラでナイスフィッシュ!左手の魚は30cmを超えるいい魚!丸湖スプーン 5g の黄色系で釣ったとのこと!次はサイズアップ期待してるぞ!!  そして、本日最後は魔界から舞い降りたピンクの悪魔 るぅまんぢゅうちゃん登場!今日はエサ釣りでの釣果!ナイスサイズ!マ式の開発者、小林重工のおじさんとのコラボ商品などが話題!次回はコラボ商品で是非釣り上げて下さい!おめでとうございます! と、今日は全体的に程よく釣れており、のどかな1日でした。明日は土曜日ナイター営業も御座いますので、忘年会シーズン到来で忙しいかと思いましが、息抜きに使ってください。 ではでは、明日も釣れ釣れを願って!また明日!     練馬駅から徒歩3分。

食べれる釣り堀「キャッチ&イート」 キャッチアンドイート ブログhttp://catch-eat.jugem.jp/

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978