釣果速報 11月29日(火)
皆さんこんばんは! 今日も晴天!でしたが、やはりちょっと風がね・・・ ですが、魚達は調子がいい! 人にもよりましたが、結果釣れ釣れ! 写真もいっぱいです! ご紹介致します!まずは、リアル練馬サーモン2本と、エアー練馬サーモン!!のようですが、なんか自分から生えてる感じが、イイですねぇ~。次回は是非リアルな方で!使用ルアーは、スリムスイマー 5g オレンジでした。 お次は、写真のために無理やりあげさせちゃってすいません・・左肩上がりで2ホン!おめでとうございます!使用ルアーは、スリムスイマー 5g カラシと PAL 3.8g ヤサグレコパー2でした。 続いては、ワオ!今日も釣ってくれます!もう、プロの領域ですね。お見事!使用ルアーは、スリムスイマー 5g カラシでした。 

続いては、ナイアガラエリアでの1匹!アキュラシー 0.9g 黒での釣果!この他にもレギュラーサイズを 30匹以上と アマゴ、そしてもう一本50UPのデカニジをナイアガラであげてくれました!ナイアガラの神。おめでとうございます! 続いては、平日の風物詩。カオナシさん。最後になんとか2ホンGETとのこと。使用ルアーは、マーシャル 5g と MIU 4.2g のグローでした。 

お次は産卵。イヤ、散卵。ということは左はデカニジ!右は間違いなく練馬サーモンなので、食べ比べしてみて下さい!おめでとうございます!使用ルアーは、スリムスイマー 5g シルバーでした。 お次は黒で統一!ナイス練馬サーモン!おめでとうございます!使用ルアーは、スリムスイマー 4.5g 赤銀でした。 続いては清々しいいい写真!寝坊したお詫びに師匠にルアーを買っていった事忘れません。

そして、初レッド練馬サーモンおめでとうございます!転勤前に無事達成!お見事です!!師匠はさすがの2ホン!コチラもお見事!使用ルアーは、スリムスイマーCE 4.4g オレンジでした。練馬サーモンが恋しくなったら、いつでも来てくださいね。5月7日まで休まずやってますから! では、お次!見事な練サー2ホン!カオナシさん。お隣さんが相当な練サーのファンとのこと!

お隣さん今日も釣ってます!使用ルアーは、スリムスイマー 3.5g カラシでした。 そして、夜のカオナシさん。良い練馬サーモンです!おめでとうございます!使用ルアーは、ノア 3.5g オレンジ でした。 そして本日最後はミスターカウントマン!今期は2本目!さぁ、今期は何本まで行くのか!?楽しみですね~!3桁期待してます!使用ルアーは、MIU 4.2g グリーン・オレンジヤマメでした。 と、今日は昨日ほどの風は吹いていませんでしたが、まぁまぁ釣りのしにくい風で、体感も気温より遥かに寒く、早上がりの方が目立ちましたが、釣果は結果素晴らし! 明日もこの調子で釣れておくれ!!    練馬駅から徒歩3分。

食べれる釣り堀「キャッチ&イート」

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978