釣果速報 11月25日(金)
皆さんこんばんは! 今日も朝から冷え込みが、所々地面が凍っていたりと、 アップダウンの激しいここTFAまでたどり着くのに一苦労! ですが、お昼は暖かくとても過ごしやすい天気でした。 が・・・、陽が落ちた途端に極寒です・・・。 水温も昨日の雪で急に下がり、魚達も布団から出たくない症候群で 午前中の釣果はイマイチ・・・ 午後になると、水温も少し上がり、魚達もエンジンがかかってきたのか、 調子よく釣れ始めました! では、今日のお写真ご紹介致します! まずは、スタッフのトワタ。

レッド練馬サーモンと巨大イワナ!!カオナシルアーマンの身代わり!自分で釣ってないのにこの笑顔!さすが2シーズン目!なりきりスマイルも板に付いてきたようです。週末はニジマス焼いて食べて良いぞ~!使用ルアーは、スリムスイマーCE 4.4g オレンジ金でした。 続いては、コレ一人分の釣果です。あれ!?制限匹数超えてるじゃん!?6時間以上でも50cmオーバーは最高2匹までなのに!?って思った方。実は下2匹は49cm。ワオ!お見事としか言いようがないですね!50cm未満のお魚は6時間だと20匹までお持ち帰り出来ちゃう。そして、また更にスゴイのが、3/4匹レッド練馬サーモン!ひええぇ~~!コレぐらいにしといて下さい・・・。参りました・・・。

手なわけで、カオナシフライマンのフライはマラブー オリーブでした。 さぁ続いては、デカイ!それもそのはず、67cm!持ち方が優しい。食べる前の最後の優しさ。きっと伝わったと思います!身もとろっとろでしょう!おめでとうございます!使用ルアーは、ディープカッパー 5g カラシでした。 続きましては、この表情!!それもそのはず、1年ほど通いに通って、初練馬サーモン!!!めでたい!!更に今月末で転勤だそうで、何とか転勤前に釣り上げ成功!!努力は報われる!まだ月末まで時間あるので、是非また釣り上げちゃって下さい!おめでとうございます!!堪能してください!使用ルアーは、スリムスイマー 3.5g カラシ でした。 

そして、本日最後はナイスショット!魚のうねりが何ともセクシー!夕暮れ時の1匹、お見事です!遠近法、指の隠し具合もキマってます!おめでとうございます!使用ルアーは、トラウトガムのオリーブでした。 と、今日はココまで。やはり急激な寒さで人間も魚も少し驚き気味?明日は、今日よりも気温も高く、更に放流日ですので、釣果に期待したいです!大漁放流は11時頃、アマゾンエリア全域、ナイアガラエリアに放流致します。放流魚種は、30cm前後のニジマス、イワナ、アマゴ、ブルック、ブラウン、タイガーになります。 ではでは、また明日! とココでお知らせ。実は本日、弊社釣具屋のフィッシュホーンがあった場所に新しい遊び場がオープン致しました!つりぼりカフェ 「Catch and Eat」!! どんな遊び場かというと、簡単に説明すると、室内で釣りをしながらお酒が飲める場所 です。が、意外としっかりできちゃってるんです。  

ホンモロコ、そしてオニテナガエビを釣りながら、缶詰でも食べて、お酒を引っ掛け、後はみんなで楽しいお話!ホンモロコはその場で揚げるサービス付き!12時から22時までとりあえず毎日営業してますので、宜しくお願い致します! ★ルール・メニューはこちらです。  詳しくは下記リンクでチェックして下さい!

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978