釣果速報 11月23日(水)勤労感謝の日
皆さんこんばんは! 昨日とは打って変わって極寒の今日・・・ 勤労感謝の日ということも有り、予想以上のお客様にご来場頂きました。 そして、気になる釣果は!? ミシガンエリアは思ったほど振るわなかったですが、 その他のエリアは魚の活性が高かくいい調子で釣れてくれておりました! 

ではでは、本日の釣果ご紹介致します! 

まずはミシガンエリアから!

気持ちのよい遠近法!丁度いいお刺身サイズ!おめでとうございます!使用ルアーは、鱒玄人 3.5g チャート でした。 

続いては、可愛い!そして、ついでの大きな練馬サーモン!!エサ釣りでお見事GET!!こんな可愛い子に釣り上げられちゃ、練馬サーモンもメロメロですなぁ~。1日目からとろっとした良い刺身になってることでしょう!美味しく食べてね。おめでとうございます! 

そして、お次はエサ釣りボーイズ!大漁大漁!洋服が魚のぬめりでビチョビチョでしたが、お母さん、怒らないでね・・・。いっぱい食べて大きくなって!おめでとう! 

そしてそして、またまたエサ釣りボーイズ!魚籠パンパン!!!ストッキングをはいた強盗みたいなニジマスになっちゃってますね・・・。なんと、ご家族3人6時間で60匹!!!制限匹数マックス達成!!どうやって食べるんだ!?年越しまで持ち越し決定ですね・・。スゴイ!おめでとう! 

さぁさぁお次は、ちょっと渋めのミシガンからお見事2本お持ち帰り!嬉しさがにじみ出てますね!おめでとうございます!使用ルアーは、スリムスイマー 5g 青銀でした!  

続きましては、バァ~~~~。練馬サーモンもこう見ると愛くるしい・食べれなくなっちゃいそう・・・だけど、美味しいから食べちゃうんだな!おめでとうございます!使用ルアーは、MIU 2.2g まっつんスペシャルでした。 

続いては、え!?怖い怖い・・・。肉付きの良いガイコツさん。お手洗いだそうです。今日もバッチリナイス練馬サーモン!ヤリますね!使用ルアーは、ロールスイマー 5.2g オレ金でした。 

久々ご登場!オレンジカモの方、2016年バージョン!オレンジカモでは無く、オレンジガラ?・・・オレンジチェック?オレンジの方!顔がボケる程の遠近法!しれっとすまし顔でやってのける感じ。いいですねぇ~。おめでとうございます!使用ルアーは、MIU 2.5g 茶色 でした。 

そして、本日もカッコイイどんぐりバスター!が救ってくれました!今日もどんぐりにうなされずに寝れるぞ!ありがとう!! と、今日はミシガンエリアの釣果がイマイチといったところでしたが、エサ釣り、ナイアガラエリア、アマゾンエリアは魚の活性も高かくいい調子だったと思います! 明日は、初雪の予報が出ておりますが、通常通り営業する予定です。ご来場の際はくれぐれもお気をつけて暖かくしてご来場下さい。 では、またあした! 

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978