釣果速報 11月20日(日)
皆さんこんばんは! 本日は実に良いお天気! 昼間は半袖でも十分な陽気でした! TFAもおかげさまで大盛況! ですが、ちょっとプレッシャーで食い渋っていたようにも見えましたが、 結果、釣れてます! では、今日のお写真ご紹介致します。やっったぜ!練馬サーモンGET!エサ釣りでの釣果です。お兄ちゃんがお見事釣り上げてくれました!おめでとうございます!暫くはマス三昧!堪能してね! 常連ズ!流石ですね!皆様お見事!!使用ルアーは、ロールスイマー 5.2g ピンクなどとのことです。 続いては、やはり釣ってくれます!

サングラスの奥は大喜び!おめでとうございます!使用ルアーは、ロングゲーター 4.5g グリーンカモでした。 つづいて!エサ釣りで2匹つったよ!ッと見てみると!?アマゴ2匹!奇跡に近い!しっかりガシッと持ってもらいました!スゴイぞ!おめでとう! お次は、顔無しルアーマンとお友達。イヤ・・、練サーハンターとカオナシルアーマンの方が正解!やってくれます!2人で4匹お持ち帰り!おめでとうございます!使用ルアーは、スリムスイマーCE 青銀 4.4g 等でした。

 続いては、楽しそうな、3:3の構図!男性が控えめに見えるのは、現代の象徴か!?にしてもたのしそう~~!エサ釣りバンザイ! 色んな色が鮮やかに発色してます!ナイス練馬サーモン!おめでとうございます!使用ルアーは、オレンジの2.6gのスプーンとのこと。 

続いては、クールにサクット2ホンGET!ですが、若干笑みがこぼれてるのは見逃しません!おめでとうございます!使用ルアーは、スリムスイマー 3.6g 赤金 でした。 続いては、この方!朝一4日連ちゃんブログ1番乗りを達成したかた。今日はこの表情・・・。勿論朝一でご来場でしたが、今日は延長に延長を重ねようやくGET!こんな日もあるんですね・・・お疲れ様でした!そして、お見事!粘り勝ちですねz!使用ルアーは、スーパーディープカッパー 4.5g グリーンカモでした。 

そして、本日最後は久々築地ボーイ!遠近法が聞きすぎて顔ぼやけちゃったけど、ナイスフィッシュ!大きさじゃないんです!誰にでも特別な魚はイます!今日は、TFA釣行の記録!ありがとうございます!次はフライでの釣果期待してるよ!今日の使用ルアーは、ノア 1.2g シルバーでした。 そして、最後に今日も可愛いトングリバスター登場!TFAどんぐりショックから救ってくれました!ありがとう! と、今日は昨日の天気の反動もあるんでしょう?大賑わい!エサ釣りも大漁大漁!魚達のコンディションもいいので、いい季節到来です! そして、明日は月曜日ですので、練馬サーモンなどの大型魚の放流日!11時頃ミシガンエリアを中心にアマゾンエリア、ナイアガラエリアにも数本づつ放流致します。 ではでは、また明日! 

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978