釣果速報 11月19日(土)
皆さんこんばんは! 今日は生憎のお天気で、午前中はガラガラ・・・ 来られた方は土曜日なのに貸切状態を満喫!ッと言ったところでしょうか。 しかし、寒かったですね~! マスたちはと言いますと、 丁度いい~! てなわけで、今日の写真ご紹介致します! まずはトップに、エサ釣りでキャッチ&イート!!「ブログに載りたい!」と仰って頂いたので、載せさせていただきました!

楽しそうだし、美味しそうだし、いいなぁ~!またワイワイ遊びに来て下さい! 続きましては、可愛いどんぐりバスター!ココに来て、ナイアガラとアマゾンの間のどんぐりが暴れてます!そこに救世主!今日は助かった!ありがとう!まだまだどんぐりたちが暴れてるから、どんぐり退治して、お菓子をゲットしてね!  ではでは、釣果!1年ぶりにお持ち帰りとのこと!しっかり赤身のレッド練馬サーモン!おめでとうございます!使用ルアーは、TEPPENスプーンスーパーハンマード 5.8g カラシでした。 

続いては、メガネがオシャレ!サーモンカラーでコーディネイト。きっとレッド練馬サーモンですね!?ホワイトでもジャケットの反射でレッドに見える。おめでとうございます!使用フライは、オレンジのマラブー!コーディネートがフライにも行き渡ってる! 続きましては、乱獲。じゃありません、次の方のサーモンたちです!今週もお見事!使用ルアーは、しまった・・・聞き忘れ・・・申し訳ございません・・・

 続いては、地面にいた2ホン!!顔無し産です。使用ルアーは、MIU3.5gの映ってるやつ!おめでとうございます! 続きまして、練馬サーモンを狙って15年!やったね!!おじいちゃんにもらった銀色のスプーンでお見事GET!!!嬉しさも一際!味も最高だと思うから、堪能してね!おじいちゃんにも是非報告を!おめでとうございます! 続きましては、顔無しルアーマンの釣果!使用ルアーは、NOA3.5g オレンジでした。デカイですね!おめでとうございます! 

お次は、今期3本目にして初のレッド練馬サーモン!!遠近法は敢えて使わないスタイル!?おめでとうございます!使用ルアーは、MIU カゲロウシリーズ 2.2g オレンジグローでした。 続いては、最後の最後足元に投げたら釣れた拍子抜けの1匹!ですが、ブリブリの練馬サーモン!狙うと釣れず、気を抜くと釣れる。釣りってだから面白い!!!おめでとう!!!使用ルアーは、コブラソードでした。 そして、本日最後は!顔無しフライマン!ひさびさ60UPのニジマスのアルビノ!!と、練馬サーモン!

さらに、アマゾンエリア での釣果ときたもんだ!大物多めに放してる割には釣果が出ないなぁ~っと思ってましたが、来ましたね!おめでとうございます!使用フライは、黄色のトラウトガムとエッグでした。 アマゾンは一発逆転級の練馬サーモンも放流していますので、是非とも狙って頂きたい! と、今日はココまで! 明日は天気も回復し、最高の休日になると思いますので、是非お越し下さい! 釣果も期待できそうです!では、また明日!    

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978