としまえんフィッシングエリア 様 投稿記事

釣果速報 11月18日(金)
皆さんこんばんは! 今日も快晴!暖かくいいお天気でした! 大物も昨日より釣果もよく、賑わっておりました! レギュラーサイズはと言いますと、 放流直後から釣れはしたのですが、ガツンと食べてくれるアタリは少なく、 バラシが多数! ですが、6時間で100匹近く釣る方もいらっしゃるくらい好調! ちょっと釣りにくい状態ではありますが、しっかり落ち着いてファイトすればいけるはず!  という訳で、今日のお写真ご紹介致します! トップバッター!「諦めて帰ろうかなぁ・・」と思った時釣れた1匹!!コレは嬉しい!嬉しさが洩れ洩れです!おめでとうございます!ちなみにレッド練馬サーモンでした。使用ルアーは、スリムスイマーCE4.4g ホワイト。

 続いては、ストリンガーの鎖が似合う!練馬サーモンも鎖で仕留めちゃいました!?それは違反ですのでお止め下さい。冗談です! ナイス練馬サーモンおめでとうございます!使用ルアーは、ロールスイマー4.5g カラー不明・・。 続いては、事件です!構図がね・・・・。平日の風物詩。カオナシ3人衆の釣果!お見事!そして、全てホワイト練馬サーモン!!どうしてもレッド人気が否めないですが、ホワイトも脂が乗ってて最高にうまいんですよ!漬け、しゃぶしゃぶ、何かはレッドよりむいてます!お試しあれ!使用ルアーは、MIU 3.5g 黄色とか黒とかが良かったとのこと!

 続いては、カオナシルアーマン!丁度いい練馬サーモン!おめでとうございます!使用ルアーは、スリムスイマー 3.5g オレンジ でした。 お次は、カオナシフライマンの釣果!67cmとビッグ!!使用フライは、黒のゾンカー!おめでとうございます! お次もハーフ顔出しフライマン!お魚の躍動感!?硬直?とにかく、おめでとうございます!

使用フライは、マラブーの緑でした。 そして、本日最後!デカイ!そして、おでこには70ステッカー!!!ってことは!?70cm!!おめでと・・・・・??????あれ!?あれれ!? スタッフの早とちりなども有り、お客様にはぬか喜びをさせてしまい、大変申し訳ございませんが、公式計測は67cm 。残念・・・・!!!!ステッカーもしっかり回収させていただきました。心よりリベンジお待ちしております!!!でもでも、おめでとうございます!使用ルアーは、TEPPENスプーンハンマード4.3g TFAオリカラカラシファイヤー でした。 と、今日はこんな感じ。 明日は土曜日ですが、予報がイマイチ・・・こんな時こそ釣れるんですがね・・・天気には敵いません! では、また明日! 

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978